wedding♪

1月にブライダルのご夫婦から突然のご依頼をいただきました♪♪

メデタイ。

ウレシイ。

ルンルン。

一生に一度の大事な素敵な1日を旦那くんはかっこよく、お嫁さんはとってもかわいくお手伝いができたらと思います。

気合い入っちゃいます!!!

CRAZY GONNA CRAZY



 

クレイジーカラー大好きですわたし。止まりません!!かわいすぎます。

金髪・・・金髪+赤・・・パープル・・・モノトーンアッシュ・・・アンティークシルバー。

次はピンクか否か。

 

 

 


12月の営業日について。

12月の定休日は4日11日18日とさせていただきます。

25日クリスマスは営業いたします。

 

なお、年内の営業は30日までです。

大晦日は家族で団欒させていただきます。

Hair salon qwerty OPEN!!!

2012年11月15日に静岡県磐田市のショッピングモール「BARNVILLAGE IWATA」にOPENしました。

約8年の間、東京代官山で積んできた経験と学んできた知識を生かし、1人でも多くの方の日常を彩りたいと思っています。

「すぐそばにある特別な場所」として、緊張せずにオシャレを楽しみにくる空間でありたいです。

ぬくもりを求めて。

植木鉢やマグカップなどを探しに静岡県浜松市西区和地町にある「浜名湖 ぬくもりの森」に行ってきました。

まさにスタジオジ◯リ作品のような雰囲気で、アニメ好きの僕としてはかなりテンションのあがるスポットでした。

すてきな陶器や金物、キルトなどいろいろと物色してまいりました。

予約制のレストランもあるようなので、次は食事をしに行こうと企んでいます。

 

浜名湖 ぬくもりの森 http://www.nukumori.jp

 

師走が来ます。

本格的に寒くなるかなと思いきや、なんだか微妙な今日この頃。

qwertyのOPEN後はじめての12月が訪れようとしています。

年末は美容院にとっても1番忙しい月です。

ご予約はお早めに!

 

Shooting!!!!

定休日を利用して、店舗内写真を撮影してもらいました。

やっぱり一眼レフで撮ってもらうのはワクワクしてしまいますね。

HPに載せていない写真を何枚か。

      

ありがとう!!!!平野君!!!

     

 

 

最近は。。。

ライダースジャケットに、こんなヘアスタイルもいいんじゃないかなと思います。

G