その名もモチクリーム

 

またまた、いただいちゃいました。

甘いやつ♡

その名も「モチクリーム』

ドーナッツかと思って食べたら、「モチクリーム」

びっくりしたと思ったら「モチクリーム」

初めての出会いだったわけで・・・。

うんまいのです。

味は、ストロベリーチーズケーキ・チョコレート・宇治金時・キャラメル・ダブルマンゴー・メープル・ラズベリーホワイトチョコレート!

ビンゴでディズニーペアチケットとディオールのストールが当たっちゃう、2012ツイてる夫婦いつも差し入れありがとう♪♪

 

 

 

おもうこと。

師走の忙しい時期。

OPEN後初めてだと思うんですが、

予約表が埋まっている事を理由に新しいご予約を断ってしまいました。

考え過ぎ。きれいごと。

かもしれませんが、1人でも多くの方をオシャレにできたらなと

日々考えております。

なにかアイデアがあれば教えてください。

そして、いちどダメでも、もう一度ご予約ください。

ベストを尽くします。

今年もあと3日。

はりきって参ります。

クリスマスディナー

バーンビレッジにあるpoeta(ポエータ)にて、クリスマスディナーしてきました。

前菜:クリスマスアンティパスト

スープ:オマール海老のビスク

パスタ:トリュフとリコッタチーズのラビオリ ポルチーニソース

 

メイン:コック オ ヴァン(骨付き鶏もも肉の赤ワイン煮)

デザート:洋梨のクラフィティ バニラアイスとキャラメルナッツ

おまけ:後藤

美味しかったです!!!

 

nail

Nailしてきました!!

短い爪派なので、ばつんと短くしてもらい、アートはグレーの単色に、親指と薬指にアートしました。

まさかの♡をいれてみるという。

個人サロンなので、ゆったり過ごせますよ。

店内も白でかわいいし、ネイリストも素敵です!!ぜひ♪

FreeNail

磐田市明ヶ島原22−7サンクス2F

090-6614-2238

 

cana シフォンケーキ

私、スイーツlove。

お客様に頂きました、静岡土産『Cana(サナ)』←無添加・シフォンケーキとプリンの専門店のシフォンケーキの詰め合わせ♡

あさぎり牛乳、国産小麦粉、オーガニックシュガー、富士の名水たまごですって。間違いないでしょ!

シフォンケーキ、とってもきめが細かくフワフワ〜。甘さも素敵!

プレーン、バナナ、ココア、メープル、サツマイモ、抹茶、ミルクティ♪♪

どれも美味しい!!お子様にもやさしいおやつですね!!

新静岡セノバ店、草薙店、焼津店があるみたいですが、オンラインでも購入できるみたいです♡

乾燥リームー

乾燥大嫌いです。本当に大嫌いです・・・。

乾燥した空気は、

ノドがガラガラしたり、お肌がカラカラになったり耐えられなーい!!!

さらに、ウイルスの繁殖を招いてしまう。

qwertyにも2つのアロマ加湿器置いてます。

家でもリビング寝室にもちろんKASITUKI!!!でも、たりてない、たりてない、絶対たりてない。

そんなときの対処法は①室内干し②床の水拭き③観葉植物を置く④湯気の出る料理をする⑤濡れたタオルを掛ける

などがあるそうです。

乾燥にはくれぐれも気を付けたいですね!!

お肌の乾燥にはたっぷり水分を与えて、クリームや乳液などでしっかりフタをして水分を閉じ込めて!!

お肌の化粧水の量はひとそれぞれですが、お化粧水がお肌に入らなくなったときが終わりの合図です★お肌に水分が満タン!

手のひらで優しく押し込むように!目の周りや口周りもたっぷり!首も忘れず!

 

美容タマシイに火がついてまうので、この辺で。 アディオス

 

興味のある方は髪のことだけでなく、美容についても聞いてください!!mioがお答えします!

 

 

 

 

 

つらつらとオススメのスタイル。

最近、食べ物にアニメと美容院らしい投稿していなかったので、たまにはらしく。

やっぱりまだまだショートスタイルの流行は続くと思っています。

有名人でもバッサリ切る人多いですね。

まずハイトーンカラーのショートスタイル。レイヤーをいれすぎていないので短いなかにも女性らしさがあります。

お仕事や学校の関係でなかなか難しい色ですが、今冬qwertyオススメの明るいカラーです。

続きまして、前髪短めのリップラインのショートボブスタイルです。

直毛の方は少しパーマがあると可愛いと思います。

黒髪だと人を選ぶスタイルですが、ヘアカラーでアクセントをつければ軽さもでてトライしやすいかなと思います。

黒髪派の方お待たせしました。

黒髪のショートレイヤースタイルです。わざと黒く染めたのようなツヤがオシャレです。

前髪が自然なアシンメトリーで目にかかってウザくてしょうがないくらい残してあるのがポイントです。

これがもう少しのびると滝川クリステルみたいになります。

4つめ。かなりスタイリングしちゃってるので、わかりにくいですが前下がりのショートスタイルです。

前下がりボブの下がってる角度をどんどん鋭角にして、

表面に動きがでやすいようにレイヤーをいれるとこんなスタイルになります。

サイドをツーブロックにして刈り上げてもカッコいいと思います。

どんな色でもしっくりくるスタイルだと思います。

上の写真のような、今年流行のオーバーサイズ気味のニットに似合いそうなショートスタイルを何個か

提案させていただきました。

なんだショートだけかよ、とこんな顔をされた方もいらっしゃるかも知れませんが

近いうちにミディアム〜ロングについてもUPしますので、お楽しみに!

大好きなんです。

前作、前々作から公開日に必ず見に行っています。

誰もつきあってくれないので、毎回1人です。

いや、あえて集中するために1人を好んでいるのかもしれません。

劇場へ向かう車内では、期待と緊張の渦に飲み込まれ吐き気すら催します。

ネタバレになってしまうので、内容には触れませんが

今回もかなりブットんだ事になっているのは言うまでもありません。

オリジナルのTVアニメ版からのファンはもちろん、

新劇場版からのファンの方にとっても賛否両論あると思います。

とにかく誰か僕と

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

について語りませんか?

R・L!!Waffle Cake

R・L(エール・エル)のワッフルケーキ頂きました!!

美味しいです。コレコレ。

バリエーション豊富でどれにしようかワクワク!

サイズ感ちょうど良くてパクパク!

見た目もかわいくてルンルン!

甘いもの大好きです。。。。

ありがたい差し入れです♪♪

Sweets!!nico!!!

 

 

 

qwertyの近くにあるnicoさんへ行ってきました。

店内は今まさにクリスマスなディスプレイ♪

かわいかったです。

クッキーもいろんな種類があって迷っちゃいました。

ケーキの他にも色とりどりのマカロンやシュークリーム、スイートポテトが並んでいました。

とってもかわいいものばかりでギフトにも喜ばれること間違いなしです!!!

ちなみに、nicoさんのシュークリームが好きです!

サイズ感、サクサク感、甘さ〜

いい感じです。

ぜひ、qwertyにお越しの際は行ってみては♪♪

◆磐田本店←ここが、qwertyの近くです。

この他に…

◆ららぽーと磐田店

◆静岡パルコ店

にもあるそうです。