ヘアスタイル撮影しています。

最近、撮影活動に力をいれています。

 

忙しいのに、協力してくれているモデルさん達にはとても感謝しています。

 

DSC_0650 DSC_0900 DSC_0950 DSC_1032 DSC_1053 DSC_1123

 

あー、めちゃくちゃ楽しいです。

 

作品が撮りたまったら、ホームページでも公開していきます。

 

かっこよく出来ているので期待していてください!

 

Hair salon qwerty

ヘアサロン クウォーティ

静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内

0538-33-5135

 

しあわせクウォーティー。

差し入れをたくさん頂いて幸せものです。

これでなお太るのは本望。

 

もち吉のおせんべい。福田のたちばなさんのいちご大福。←美味しいよ!って頂いて、まじで美味しすぎた件。ワオ!

 

 

DSC_0926DSC_0853

 

ままどおる。←初めて食べました。が、福島県の有名なお菓子ですって。美味しいのなんの。

もひとつ、会津の八重の夢っていう生チョコクッキーもまじ好みでして…♡八重〜

DSC_0922

DSC_0921

 

 

 

 

 

カップケーキもいただきました。浜松の原島のお店だそうです。

中身がとってもかわいーんだから♡ここでは、お見せしませんがね。w

DSC_0611

 

 

他にもおまんじゅうやミスド、クッキーにプリンやシュークリームも頂き、ほっぺが落ちる毎日です!!!

 

皆さんのそのあたたかい心遣いに感謝感謝の感激の感動です。ありがとうございます。

素敵なお客様ばかりのqwertyです。

皆さんに愛されるqwertyでありたいと思っています。

出会いを大切に、

いつも来てよかったと思って頂ける

すぐそばにある特別な場所を目指します。

何でも相談してくださいね。

 

 

 

1458787_w2

3つでも2つでも♡

 

フェイシャルエステ始めます。

いよいよ準備が整いました。

フェイシャルエステ始めます。

100%オーガニックコスメのBOTANYを使用した、

フェイシャルコースとフェイシャル&ヘッドスパコースの2種類をご用意しています。

女性の方はもちろん男性も大歓迎です。

フェイシャルメニューだけでの御来店も大歓迎です。

お肌のこと相談してください。

ご予約お待ちしています。

 

【フェイシャルコース】2625円

①クレンジング

②フェイシャルマッサージ

③スチームタオル

④パック

⑤仕上げ

 

【フェイシャル&ヘッドスパコース】6300円

①シャンプー

②クレンジング

③フェイシャルマッサージ

④スチームタオル

⑤パック

⑥パック中ヘッドスパ(クリームバス)

⑦仕上げ

⑧首〜肩のマッサージ

⑨ブロー(スタイリング)

 

DSC_1005

 

自己紹介少々。

突然ですが、自己紹介でも。

後藤三生の方です。

 

写真-12

 

 

好きなもの・・・

1458787_w2

 

そう、特にサッカー日本代表。

ゆえにザックも大好きです。

 

2010南アフリカW杯。

渋谷のスクランブル交差点の群衆にいました。

究極の時差にも負けず、もちろん全試合。勝って泣き、負けてなく。

あのときワタシはワカカッタ。

 

サッカー経験者。

ウィイレをやるダンナにアドバイスもする。w

 

2014、日本の裏側に行けるのでしょうか。

行きたいモノです。

 

image-7

 

そして、マヤニスタです。

9784054052451

もちろん、持ってます。面白いから、読んでみてください。ヒュ〜♡

0660b4b4-s

 

ヒュ〜♡

 

色が好きです。デーハーです。

fbneon

5e5b2de83ec4cec25ec1c5d983e3e595 2dec7bcb7ab9c297ba3ca9f6cfa8d2b6

この世にあるいろんな色がその時々でワタシをワクワクさせれくれます。

色と色を合わせたり、色で外したり、どんなことも作り出せる。

ただただ、色ずき。

 

1948_l

 

ミシンが好き。

作りたいブームが到来したら、毎日ミシンしたいです。夜な夜などきどき早朝もあり。

布を選ぶのも、デザインを考えるのも、作るのも、ニヤニヤしながら、楽しいんです。

 

134896951309134150_vu6mWaW3_c220px-Soda_syphon_IMG_1505C

スイーツも大好き。

ジャンル問わずです。時間も問いません。

でも、強いて言うなら、あんみつ?あんみつ豆?みたいのが得意ではなさそうです。

飲み物は、炭酸と珈琲を好みます。おされな炭酸水ではなく、ジュースの方ですが…。

いろいろと糖分過剰摂取w。

 

夏の方が好き。

芸能ゴシップ好き。←故梨元バリです。

68820700527458230_GKowbqKk_c

ゴシップガールも大好き。

外国人ファッション好き。

 

自己紹介というか好きなもの紹介になってしまいましたが、少し知っていただけたかと。

また機会があれば・・・。

 

 

Hair salon qwerty

ヘアサロン クウォーティ

静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内

0538-33-5135

 

 

 

春はヘアスタイルも衣替え。

DSC_0828DSC_0829

 

↑↑コレがかわいくてやっちゃいました。

 

 

↓↓↓

DSC_0821

 

DSC_0819

ベリーショート。

そろそろ限界か。

・・・切るところなくなってきました。

かなり短い前髪がそーきゅーと。きっと。

 

223420831484051530_MwdVn3ow_c

髪色はホワイトに近づけるよう、紫シャンプーでじわりじわりとね。

 

あとは顔に外人感があればなおよいのですが。

 

無理なので、これでがんばるとします。

お父さんお母さんごめんなさい。

 

だいぶ暖かくなってきたので、髪型を変えてみるのも楽しいですね。


DSC_0802

 

 

短い前髪が・・・。

短い前髪が・・・。

キュンキュンします。

 

そんな時代が来てると思います!

Let’s on the 眉毛!!!!!(もしくはそれ以上。)

Tさんの名言パクらせていただきました。失礼しました。

 

写真 107453141079491497_WsRZw2Ud_c 151574343679821817_Y4Lg7Jyb_c 67554063130862243_8RMF3Spn_c 124904589636959447_YqUgmG1j_c 138626494751015135_C1pSGXwF_c 223420831484051530_MwdVn3ow_c 243264817341946643_dgYruCAM_c写真 3 写真 2 写真 1

3/15〜4/15期間限定でトリートメントキャンペーンしちゃいます。

 

3月15日〜4月15日の1ヶ月間、カット・カラー・パーマ・ストレートのいずれかをされた方限定!!!

トリートメント無料サービスキャンペーンを行います。

 

qwertyの上質なサロントリートメントとヘアスタイル提案を体感するキッカケにしてください。

初めてのお客様もすでに御来店いただいているお客様も対象です。

ご紹介割引の特典との併用もできますので、あなたのお近くの方にも教えてあげてください。

 

qwerty一同、ご予約お待ちしております。

 

Hair salon qwerty

ヘアサロン クウォーティ

静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内

0538-33-5135

 

269934571385611070_UtmBJm5i_c

休日。

休日のあれこれ。

 

ズン!!

サングリア

 

後藤サングリア。

材料・・・赤ワイン1本750mlくらい、バナナ、リンゴ、オレンジ、(パイナップルやレモンもいーねー)、ハチミツ、シナモン

①バナナ1本、リンゴ1個、オレンジ1個を切ります。リンゴ&オレンジは皮ついたままで使うので、水でよく洗って!

②ハチミツ75gくらいを少量のワインで溶かす

③密閉できるビンかなにかにフルーツ、ワインで溶かしたハチミツ、ワインをどばっと注ぐ。

④最後にシナモンを3、4ふりふりお好みで。

⑤1日冷蔵庫で冷やして出来上がり!!

 

甘くておいしい。中のフルーツも食べてよし♪♪

お試しあれ。

 

 

キャッ!!

DSC_0789

生まれたばかりのbabyちゃんを見に行ったり。壊れそうなほど、小さくて小さくて、可愛いんだけど、生命の逞しさを感じる。

赤ちゃんの持つ力ってはんぱじゃないぞ。

たまらないね。愛おしいね。

 

プレゼント

手作りのスカートとスタイ、姉妹でお揃いのネームタグ、絵本をプレゼントに。

 

毎週火曜日の休日はあっという間に過ぎてしまいますが、家族でたくさんの思い出を作りたいなと!

我が子にたくさん絡みたいなと!

オススメスポットの情報ください。

子連れokでもokでなくていろんなところに足を運びたい後藤家です。

 

Hair salon qwerty

ヘアサロン クウォーティ

静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内

0538-33-5135

 

農Cafe Monday!!!

qwertyの位置するバーンビレッジ磐田では

毎週月曜日に中庭を利用して、『農Cafe Monday』が開かれてます。

写真 1 写真 2

 

新鮮なお野菜、変わったお野菜、酵素玄米、豚の角煮。

ふむふむ気になるワードだらけです。

今日、特に気になった野菜。

『ロマネスコ』

Lcr2

 

カリフラワーの一種らしいのですが、なんともアートな形。

フラクタル図形な芸術品のようです。

それでもって今日のお昼はこちら。

写真 3

 

豚の角煮丼〜煮卵付き〜。500円。

美味しかったです〜〜〜。また食べたい。

毎月第3月曜日はカレーもあるらしいので、そちらもチャレンジしてみます。

 

このイベントを主催しているのが、mioの地元の森町にある

農的暮らし体験、自給自足スペース『我楽王国』の皆さん。

http://www.garaku-o.net//a>

写真-13

ホームページを拝見したら、とても素敵でのどかな景色がいっぱい。

暖かくなってきたので、行ってみようかな!

 

月曜日にqwertyにいらした際には帰りに中庭でお茶するのもいいですね!

 

Hair salon qwerty

ヘアサロン クウォーティ

静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内

0538-33-5135

最近のできごといくつか。

最近の出来事いくつか。

 

①qwerty内の照明いじりました。

写真-9

 

せっせと交換しました。

明暗の雰囲気をかえたので、常連さんはお気づきになられるかも!

 

②バーンビレッジのお隣に『業務スーパー』さんがOPENしました。

写真-11

 

工事がはじまってからは、あっという間!

ものすごい人だかりでしたが、すかさずお買い物してきました。

特製エコバッグをGET!

 

③qwertyのポイントカード。満タンになるお客様続出!!!

写真-10

 

OPENしてもう少しで4ヶ月。

早くもポイントが満タンになる方が続々と!

本当にありがたいことです!!!!

ちなみにポイントが満タンになると、ヘッドスパかトリートメントがもれなくサービスです。

 

④意外な特技発見!!!

最近はやりのスマートフォンアプリ『like me』。

mioを作ったのですが・・・。

写真-12

 

に・・・似てる。

絵心はありませんが、観察力はあるみたいです。

みなさまの作品の投稿をお待ちしております。(嘘)w

 

Hair salon qwerty

ヘアサロン クウォーティ

静岡県磐田市今之浦2-8-2バーンビレッジ内

0538-33-5135