髪を伸ばすの巻。

DSC_2022

 

わたし、こう見えても髪のばしています。

襟足の生え方が厄介で、毛量もツワモノで美容師泣かせ、旦那泣かせである訳です。

『髪がコッペパン。』というディスを乗り越えてきた訳です。

コッペパン故の刈り上げ、ツーブロック女子な訳です。

いつもかなりがんばって作り上げてもらっています…。

 

そして、このブリーチしまくりのハイトーンヘアなので、伸ばすにあたってメンテナンスは必須!!

毛先を大事に大事に♡

そして、

大事に♡

 

1493_391728140915729_1449470792_n

 

qwertyでも大人気のスペシャルトリートメントをしたりね。

これはシャンプーからトリートメントまで、最初から最後まで、栄養たっぷりなものを使います。

全7種類の栄養を補給する、まさにスペシャル!!

ビックリするほどいい感じになるので、ロングの方はもちろん、パサつきが気になる方もお試しあーれー。

 

 

そして、コレ!!!

602_380375158717694_1326549964_n

 

 

アタシがこよなく愛して、もう何年も使い続けている【アウトバストリートメント】←洗い流さないトリートメント。

ドライヤーの熱、紫外線から守ってくれる。使うと使わないでは全然違いまっせ。

クリームタイプなので、使いやすい!なのに、べたつかず、まとまるのに、このサラサラ感。

 

大人なので、キレイにメンテメンテで大事に伸ばしていきます。

 

最近頂いたもの♪

DSC_2058

岐阜のお土産。飛騨牛肉みそちゃん。

ご飯とお酒のお供になりました。美味しかったです。

DSC_2060

 

インドのお土産。マンゴーティー。兄貴が洒落た土産を。くっっ!

フレーバーティー好きなのでたまらんのです。

 

DSC_2073

 

差し入れのシュークリーム(大量)♡

スタッフ2人に対してこの量は愛です。

余裕です。癒しの糖分。生き返る。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

Wチャンス当選者発表!!

先日のBV 夏の感謝祭 Wチャンス抽選の当選者が発表されました!!

1等:10,000円分BV商品券

No.002263

2等:1,000円分BV商品券

No.000038 No.001032 No.002013

No.000270 No.001340 No.002418

No.000601 No.001642 No.002793

No.000884

上記のNo.の「Wチャンス抽選券」をお持ちの方は、
BARN SHOPまで♪♪

当たってる方は7月26日から8月4日 までに!!

写真(2013-07-05 17.44) #2

 

そういえば、先日のブログにのっけた我が家で採れたキュウリやミニトマトを

そうだ。ピクルスにしよう!

と朝、思い立ったので。

写真-28

 

水2カップ、お酢1カップ、お砂糖70g、ローリエ2枚、唐辛子1本(種を抜いてね)、粒こしょう少々。

鍋で火にかけて、冷ましてから野菜を漬けて…。

夜には美味しくなっていておくれ。

 

 

 

常に前へ。新しい自分へ。

こんにちは。

ゴトゥーです。

 

HONDAとMILANのコトが気になる今日この頃ですね。

彼の『前へ前へ、次へ次へ。』と突き進む姿勢には頭が下がります。

 

qwertyも前進、成長をやめてしまわないために色々企んでいます。

 

少し前になるので、ブログ愛読者の方は気づいているいるかもしれませんが、PC版のホームページのトップに撮影したヘアスタイルをのせています。

 

DSC_1661

まだ撮りためてあるスタイルもあるので、随時公開していきたいです。

協力してくれたモデルの皆さん感謝感謝です!

 

まだまだ水面下で進んでいる新企画もあります。

楽しみにしていてください。

 

サロンワークについて。

夏を感じるために明るいトーンにする方、急増です。

暑いからバッサリ切る方、やはり急増です。

 

ミディアムロングのアシンメトリー。

877a367d7665695e5bb5e5c9f706ecf7

カーリーパーマ。32e469bf014969ef04df01b617205d76

クレイジーな金髪。ccfbd7085757823953260f11d57387a7

女性のベリーショート。95a93342bc2d982fe0eff66f8074ec3a

今年のテーマは『挑戦の夏。』

なんてのは、いかがでしょうか?

 

最近のグルメレポート。

 

 

 

 

 

 

昨日はマンUが負けましたね…。

WHY。
IMG_2986

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_2051

お客様から頂いた、花畑牧場のもちっぷすととかりんとう。

「和」との融合なお菓子。くせになります。ごちそうさまです♪

IMG_2981

森町のお米屋さん『高柳米穀店』のジェラート。いつも紫イモを頼むワタシ。そして今回も。

森町の煎茶とのダブルで!!

種類が豊富でいつ行ってもワクワクしちゃう。

けど、いつも紫イモ。

 

IMG_2931

びっくりドンキーのハンバーグ!!

もちろんさわやかも大好き!でも、びくドンのチーズディッシュハンバーグも大好きなのです。

なぜ、浜松にしかないのか…。

遠いじゃないか…。およよ。

IMG_2938

スタバのエナジードリンク。ベリー派です。

エナジードリンクってコイサー♪

 

DSC_2056

バーンビレッジに月曜に出店している農カフェさんのカレー!!

発酵玄米にキーマカレー。の上に目玉焼きやら、トウモロコシやバジルが乗ってました。

野菜もいっぱいなのに、ボリュームもあって美味しかったーーーー!

毎週月曜日やってますよ!

DSC_2008

そして、磐田のヤマシロの醤油ラーメン。

これは本当に本当にわたしは大好きです。何回行っても食べたくなります。

qwertyの近くなので是非いってみてください。

 

写真-27

土用の丑の日には、うなぎをペロリと。

うなぎって

うなぎって

うなぎって

美味しいね。

 

グルメではなく単なる食いしん坊。

おいしいもの情報お待ちしています。

ムスメと楽しむサマー。

外は激アツぷんぷん丸!!2013 。

去年の夏を思い出すと・・・

東京に住んでいたわけで、まだ歩けないムスメをどこに行くにも抱っこ紐で連れてお出かけ。

お互い汗だくだったことを思い出しました。

鬼のように通い詰めていた児童館も夏休みはお休みで、キッズカフェやちょっと遠い児童館、ママ友のお家に行ったりで暑さを

しのいで楽しんだサマー。

 

今年はムスメも大きくなり、また違った夏を楽しむサマー。

写真-242954134636_acbae8d52a 06c_1

バーバと一緒にトマトやキュウリやナスを育てて、 収穫して食べたり。

 

original 3385273527_f71493f1c5
ジージと 縁日の金魚すくいの金魚を飼ってみたり。

DSC_2053

 

たくさんすくってきたこの2人から大量に譲り受けたぞ。

ジャンボエンチョーで買うとこだったw

そして、金魚が大家族になりました。20匹あまり。

 

短い夏を楽しませてあげたいので、

毎週火曜は家のプールやってからの1日がスタート。

もちろん、明日も♡

 

今年はこのグリルだって買ったので、BBQだってたくさんやる気マンマン!!

205231

 

 

最近、このランキング記事を見て、めちゃめちゃ同感!!

「ママになって失ったもの」トップ10!
1位 好きな時に横になれる時間
2位 夫やパートナーとの水入らずの時間
3位 急な約束や予定変更
4位 誰にも邪魔されず友達とおしゃべりする時間
5位 ストレスなしの外食
6位 パートナーとの夜のお出掛け
7位 映画を見に行く
8位 夜中に友だちと外出
9位:現実逃避
10位:ゆっくり友達とショッピング

 

けど、

子どもの喜ぶ顔で

IMG_2847

失ったことすら気にならないと思える母心の持ち主になってましたワタシ。

感謝祭。バンビレで。

DSC_1995DSC_2002 DSC_2000

 

いただきました。

湘南に遊びに行ったおみや!!!

マーロウのビーカープリン。

お初にお目にかかりました!噂では聞いてました。

ボリューム満点、濃いリンプー!

美味しかった。全部!!

ごちそうさまでした。

このビーカーそのまま使えるんですって!

義父さんがビールを飲んでました♪♪

正解ですね。

 

明日明後日の2日間、バーンビレッジで夏の感謝祭やります。
natsu_kansyasai

フードのお店が出たり、金魚すくいやわたがしの縁日があったり、ダンスショーがあったりです。

抽選会もやってます。お時間のある方はぜひ遊びにきてください。

個人的には2等ほしい…。

chusenkai_zentai

 

qwertyは通常通りの営業ですので、ご予約お待ちしています。

まだ、土日ともに空きがあります!!

ついでのqwerty。

あえてのqwerty。

大歓迎です!!

 

3000円で1枚の抽選券は土日も配布しています♪

7月17日お休みいただきます。

7月17日(水)は講習に参加するため、お休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

パワーアップして帰ってまいります。

 

ちなみに来週20(土)・21(日)のバーンビレッジの夏の感謝祭の抽選券を3000円で1枚お渡ししています。

いろいろ当たりますよ!!

 

IMG_1417

 

 

 

コーヒー占い。

おもしろい記事をみつけました。

20100420_1207747 flickr_dlholt

♡コーヒー好きなあの人は、いつも同じ「お気に入りコーヒー」を飲んでいませんか?

実は、その「いつも飲んでいるコーヒー」は性格を映し出してくれる「鏡」なのです。気になるあの人の性格をチェック!

 
●ブラックコーヒー
基本的に「単刀直入」型であっさりした人。アドバイスや仕事の仕方はいつも直球で、何ごとも着飾らないシンプルな生活がお好み。自分の気持ちに正直なせいか、気分のアップダウンが激しく、気難しいところがあるのが玉にきず。

●カフェラテ
カフェラテを選ぶ人は「人に好かれたい」という願望が人一倍強いそう。良い方に傾けば「人のために何でもしちゃうタイプ」だけど、間違った方に傾けば「誰にでも好かれていたい八方美人タイプ」に。怒り方がややソフトで、仕事をお願いする時も猫なで声になっているアナタの上司は、カフェラテ好きかも。そしてカフェラテ好きは「表向きは大人っぽいのに、中をのぞくと子どもっぽい部分がたくさん!」なんていうようなギャップの持ち主なのだとか。

●カプチーノ
楽観的で外交的なカプチーノ好き。細かいことは気にしないとても前向きな性格をしているので、一緒にいるととても楽しいタイプ。だけど「細かいことは気にしない」という性格のせいなのか、あなたの話もある程度聞いただけでおなかいっぱい。ストーリーの「細かい部分」は聞いていて飽きてしまうみたい。飽きっぽいところが玉にきずのカプチーノ好きは物欲が人よりも少ないそう。サバサバしているアノ人はカプチーノ好きかも?

●フラペチーノ
流行にかなり敏感で、何ごとも一度は試してみないと気が済まないタイプなのがフラペチーノ好きのアノ人。自分が流行をつくる事に憧れを抱いていたりするそう。恋愛は「合った人」を見つけると、どっぷりハマる傾向にあるみたい。

●「ディカフ」「豆乳」
ミルクを「豆乳」に変更したり「ディカフ」にしたりするアノ人は、人から注目されていたいタイプみたい。「自分はこうでありたい」というイメージがあり、その「理想の自分」に向けた努力は惜しみません。そして、無い物ねだりをする傾向にあるそうで、人が自分よりも良いものを持っていると、すぐにうらやましくなってしまうそう。エッチの好みもハッキリしているそうですよ。

アナタは何を飲んでいますか?早速、気になる人のコーヒーカップをこっそりのぞいてみて!

 

ちなみにワタシは『カフェラテ』です。やや、当たっています。

外見と内面のジーエーピー!!w

 

後藤は『ソイラテ

・・・。

分かる。

 

プレゼント!!

qwertyのフェイシャルエステチケットをを使って、エステに来てくれました。

DSC_1987

今週末、ムスコさんの結婚式だそうです。

それは母ちゃんも気合いが入ります。とエステに♪

それを知っていたqwertyのお客様であるお友達からのエステの誕生日プレゼントです。

素敵!!

もちろん、カットカラーパーマで髪の準備もばっちりです!!

ご協力させていただきありがとうございます。

なにより、いい式になることを祈っています♡

 

最近はわたしの友達のお誕生日もあり、お祝いしたり!!

DSC_1974 DSC_1966

 

バーンビレッジ内の『ポエータ』さんにて、お食事も!

音楽・照明もいじっていただき、サプライズ的なやーつもコメコメ。

喜んでもらえました♪

 

と、ある日。

逆にサプライズな出来事もあったんです!!!!!

なんと、結婚記念のプレゼントを義妹からもらえちゃうという!!これはまじで驚いた。

DSC_1960

わたしたちの御用達のVANSの靴よね〜。壷。

しかも足のサイズが不安定なわたしにピッタリサイズ!

シンデレラか。

とっても嬉しかったです。

結婚記念日を祝ってもらえるなんて。

ちなみにいらない情報ですが、結婚して5年です。

 

プレゼントをあげるのももらうのも幸せですね。

何かをあげなくても、言葉のプレゼントもとっても大事かと。

【おめでとう】とか。

 

 

 

この夏、できるかわかんないけどしたいコト。

こんにちは。

おかげさまで連日忙しくさせていただいてます。

今年で30になるボクは体力作りが急務だとヒシヒシ感じる毎日です。

 

忙しいのを理由にブログの更新が滞ってしまってました。

今日からまた頑張ります!

(妹からブログを書けとつっこまれました。)

 

気温も急上昇し、記録的な猛暑だなんて声も聞こえてきますが今年の夏の後藤家の野望を綴りたいと思います。

(野望で終わってしまう気配プンプンですが。)

 

kamakura

①鎌倉にひとり、友達を作る。のは厳しそうなので鎌倉・逗子・葉山あたりに行きたいですね〜。

東京にいる間に果たせなかった夢。

「シネマアミーゴ」http://www.cinema-amigo.com/a><による「逗子海岸映画祭」も行ってみたいです。

 

 

 

 

 

 

img-jstore-kv01

 

②東京は二子玉川にできたスタバの新業態inspired by star backs に行ってみたい。

お酒も飲める。ラテアートも楽しめるまたまたオシャレな店舗です。

さすがスタバ。っていうか東京でパーッとショッピングしたい。

 

 

 

index03

 

③袋井の花火を観に行く。

現実的な野望です。

今年は8月10日。もうすでにヘアセットの予約入ってきていますから、ご希望の方はお早めに!

遠方の方も一度観る価値はある素晴らしい花火大会です。都会では味わえない迫力です。

気になる方はご一報ください。

 

 

 

BBQ写真2

④BBQをする。

混むと嫌なんで本当は教えたくないんですが、毎年行ってる「はるの川音の郷」。http://kawaoto.jp/a>

ここ最高です。子供も楽しめるし桟敷もあるから熱中症にもなりません。

 

後者ふたつは現実的かなと。

あんまりたくさん挙げても虚しくなるので、このぐらいにしときます。

qwertyにいらした際にはアナタの夏のビジョンを聞かせてください。

パクらせていただきます!

 

最後に一言。

新月9「サマーヌード」。

海に美男美女集まりすぎで現実離れしすぎ!!!

フジテレビの視聴率への執念を感じるキャストですね。

 

エンジョイサマー!