また来年お会いしましょう!

qwertyも昨日で仕事納めでした。

皆々様のおかげで、最終日まで大忙しでした!

 

ヘナチョコだった後藤の体調も焼肉たべて回復したはずが、元通りのヘナチョコです。

体温は平熱に戻りつつあります。

 

今年1年の数えきれない感謝と少しの反省を抱え、昨夜は酒をあびるように飲みました。

来年の抱負もいよいよ固まってまいりましたが、それを言葉にするのは年が明けてからということにして。

 

今日は朝からペッタンコ。

DSC_2739DSC_2740 DSC_2741

そして、本当にホントの仕事納めをして

DSC_2755 またこれからビールを飲もうと思います。

さようなら2013。よろしくワールドカップイヤー。

 

本年も大変お世話になりました。

来年からもqwertyならびに後藤夫妻をよろしくお願い致します。

 

よいお年を。

 

千葉で再会。感動の。

先日、ミラコスタの式に参列する前に・・・。

私たちがどーーーしても会いたかった2人に会いにいってきました!

東京に住んでいる頃、本当に仲良くしてくれていた夫婦!!

よく飲みにもいったし、家で遊んだり、出かけたり、東京ライフには欠かせない!!大好きな2人。

千葉の本八幡に『HAIR&LIFE+Branche』という美容院を9月にオープンしたので、どーーーしてもこーーーーしても行きたかったんです。

写真 1-28写真 2-28

もう、入る前から2人の世界観プンプン。ワクワク〜。

DSC_2615DSC_2618

DSC_2620

まじ、細部までオシャレで可愛いステキなお店♡

店内ディスプレイも、

置いてある商品も、

イチイチです。

カフェも併設されているので、ゆっくりコーヒー飲んできました。

2人に会って、相当元気になったーーーー。

 

後藤はカットを!わたしはセットをしてもらいました。←テーマは雷様です。

写真 2-29写真 1-29

 

短かい時間だけど、時が戻って、とてつもなく楽しかったー。

それになにより、後藤の髪の毛が無事プロの手でキレイになって一安心ですわ。

ありがとう!!

また、会えるのを楽しみに静岡でがんばりまっす。

 

ミラコスタde結婚式。

 

涼、香織ちゃん結婚おめでとう!!

DSC_2670

 

後藤のトモダチの弟の結婚式に夫婦でお呼ばれしていただき、ディズニーシーのホテルミラコスタへ。

ワクワク。

DSC_2638 DSC_2639

挙式はおもしろ神父さんが盛り上げまっくって、アモーレ!アモーレ!

 

披露宴には、ミッキーミニーが来ちゃったもんだから、興奮はんぱない。

DSC_2654

 

 

ち、ちかい。

恐れ多いよ。

ディズニーキャラすらあんま知らないし。

DSC_2679 DSC_2660

 

はしゃいでしまった。。。

 

ミッキーミニーの登場の後の後藤の乾杯の音頭。逆にガッチガチ。

DSC_2688

料理もおいしくいただきました♡

DSC_2689DSC_2691DSC_2692DSC_2700 DSC_2702 DSC_2706 DSC_2707

 

最後の新郎新婦から家族へのDVDはもう、

涙。

涙。

実に感動した。

DSC_2710鈴木ファミリー、みんないい顔してはるわ〜!!

 

地味に、この人も泣いてた。↓ ↓ ↓

DSC_2714

 

夢の国でさらに幸せをおすそ分けしてもらいました。

お幸せに〜♡

 

 

元気なるで〜!!!

体調が絶不調なので、これはイカン!と思い、マンチヌードルに景気付けにいきました。

久々にニンニク増しで♡

写真 1-27

 

毎回、裏切らない。

元気なった気がしますが、ニオイに追われた。

ブレスケアさまさま。

 

そんな体調不良なダメな私たちを励ましてくれる皆様に感謝です。

写真 4-6 写真 2-27

法多山の茶団子を買って来てくれた友!

神様来たかと思った。

4000日分のご利益があるらしいのです。

ありがとう♡

 

DSC_2604 DSC_2607

お腹まんまるまる子ちゃんの妊婦の友!

激ウマトーキョーなプレゼントにココロが相当弾んだのは確かです。

さらに、1周年のお祝いレターが添えられてて、相当ハートウォーミング♡

同じ言葉をそのまま返したい♡

ありがとう。

DSC_2608

大好きな教え子!

結婚して、家を建てたぞ!

すごい、すごいよ!

結婚式も楽しみ♡

 

皆様、低体温オトコと声、森進一オンナにありがとうございます!!

元気なる〜〜!!

 

ちなみに、22日はディズニーシーホテル、ミラコスタの結婚式参列のため、お休みいたしますので、

24日火曜日クリスマスイヴは営業してます。

よろしくお願いします。

 

 

活力ください。

体調絶不調!!!

嘔吐が終わったら、風邪でございます。

人一倍病気しないと、しんどいもんですね。

夫婦ともに、回復力の無さを痛感してます。

師走おそろしや!

ダンナはなぜか、低体温が続いてます。

34度3分とか35度1分とか。

寒い寒い、末端が冷えるなー。

って、女子か。

ってか、こわいな。

 

4987222725545

 

カツジン飲んで乗り切ります。

ダンナ人生初のまさかのサプリメントも始めました。

野菜とか果物食べないので、補って体温上げるらしい。

がんばっておくれ。

 

わたしも年齢に負けない身体が欲しいもんです。

 

DSC_2600

 

山形のリンゴをもらいまして、激ウマで衝撃。

毎日食べたい。

2歳のムスメ、なぜか毎回りんごの蜜自慢してくる。

知ってるし。

DSC_2601DSC_2603オシャレすぎるコーヒー。

墨田区のスミダコーヒーですって。

開けてさらに、震えました。

激おかわ。

いい仕事してますね。

土俵は違えど、こーゆー仕事をしたい。

いちいち。

いちいちがいい。

 

今年も残りわずかになり、ご予約がどしどし埋まり始めていますので、なるはやのご予約お待ちしております。

ただいま、後藤家はクリスマスツリーを早く買わなくてはいけないとあせあせしてます。

 

赤ちゃん筆。

お客様から赤ちゃんの筆のご依頼を受けて♡

三兄弟の次男くんと三男くんのです。

次男くんのは前にママが切ってとっておいた毛を!

三男くんはqwertyで切らせていただきました。

DSC_1984DSC_1982お母さんのお腹からこの世に生まれでて、初めて切るこの神聖な髪。

 

プロの手にわたり、筆になり、桐の箱に入って戻ってまいりました。

親から子への愛の証。

 

DSC_2598 DSC_2599名前や誕生日、身長、体重、メッセージも入れることができます。

筆の上の部分は写真が入れられるようになっています。

へその緒入れ付きにすることもできます。

DNAの宝庫ww

筆の種類もいろいろ選べます。

 

興味のある方はぜひ、お声掛けください。

 

 

No.10の男。

こんにちは。

グーフィーの事をグッフィーと呼ぶ惜しい女性を妻にもつ後藤です。

 

師走。

皆様、どうお過ごしでしょうか?

ボクの生活はまさに仕事と酒。

漢字三文字で表せるような暮らしです。

 

実にクタクタと言っていい後藤に吉報が。

我らがHONDAがACミランに入団したというではありませんか!

しかも背番号10。また1つ歴史を作りましたね。

例え、目が気になっても彼を応援し続けます!!!!

E69CACE794B0E3839FE383B3E38386E382A3E382A2

ワールドカップの組み合わせも決まりました。

恵まれたとは言われていますが、油断せず確実に決勝トーナメントへ駒をすすめてほしいものです。

2014年は日本サッカー界にとって大きな1年になるでしょう!

 

今年ももうすぐ終わりです。

といっても僕ら美容師の正念場はここからですが・・・。

 

セブンイレブンは24時間営業だね。

最近、ハマっちゃてる。

ハリボーのグミ。

グミ好き。

h1 h2[1] haribo_grapefruit100g2013

 

買った!

食べた!

硬!!

 

ハリボーのグミは硬い。

 

その理由は・・

ヨーロッパの人々は昔からあまり硬いものを食べる習慣がなく、咀嚼力が弱かったため、ハリボー社の創業者 がグミによってそれを補いたいと考えたらしい。

あごの強化はもちろん、肥満防止に役立つ、脳によい刺激を与えるなど、近年になって「噛む」ことのさまざまな効果が医学的に認められつつあります。

ハリボー創業者!よっっ!先見の明!ってことらしいです。

 

 

これもはまってるです。

4902181076873

 

セブンのカリカリ梅!

うめぇ〜。

セブンって裏切らないので、個人的にナンバーワンコンビニ。

迷わず、セブン!

イレブン!

イイキブン!

 

今年、セブンカフェが大流行。main

 

まんまとわたしも1杯100円の淹れたてコーヒーのトリコ。

すごい人気らしいですね。

たしかに、おいしい。

セブンカフェが出たばかりのころ、本当にセブンが1番美味しいかいろんなコンビニのを飲み比べたり。

そう、

わたしって、

くだらねーやつです。

 

 

12月22日(日)お休みとさせていただきます。

今年も残りわずか!!

そんな今年の12月22日は夫婦での結婚式参列のため、お休みとさせていただきます。

夢の国、ディズニーシーのホテル、ミラコスタまで行ってまいります。

ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくおねがいします。

年内は30日まで営業いたします。

年始は4日からの営業です!!

はやり病。のち、イルミネーション。

はやり病にかかりました。

もう、びっくり。

ムスメから感染した、嘔吐下痢症の嘔吐。

初めてこーゆーのにかかりましたが、なかなかしんどい。

食事はもちろん、水も飲めない・・・。

なんじゃこりゃ!!!!

無敵の身体かと思っていましたが、初めて病欠しました。

写真-33

ダンナが励ましに送ってきたしっぺい。

この角度…

しっぺいと後藤のマンツー。

吹いた。

 

そんな過酷な1日を過ごしたにも関わらず、

次の日の昼、モスバーガー、モスチキン、オニポテを食べてしまった自分を恨みます。

おいしさ半端ねー。

胃のもたれ半端ねー。

ムカムカムカ…。

判断をミスった自分にもムカムカムカ…。

 

ということで、閉店後、

磐田のイルミネーション

『幹工務店の社長宅』へ行くことにしました。

DSC_2581DSC_2594DSC_2582

お庭にもお邪魔できて、なんならサンタさんが子どもにお菓子をくれたり、お汁粉まで振る舞っていただいたり!!

すごいな!

交通整理の従業員さん?もいて、休日に大変だなぁと大人の事情を察したり。

つぎつぎに、

たくさんの人が訪れていました。

こどもたちは大喜びですね!

DSC_2596

喜びすぎだろ!