4年に1度の激震。

写真 2-37

おいおい、おい!!

大好きな『ヤマシロ』の麹味噌ラーメンが麹味噌ラーメンが

美味しくなってるぅぅぅぅぅぅぅ〜!!!1

1年ぶりにトライしたらちょっと衝撃でした。

1年間、醤油を食べ続けてしまった。

もったな。。。

ほんと、おいしいんだから♡

 

磐田ラーメンを開拓すべく、丸屋にも行ってみました。

出前してくれるっていうのも魅力的です。

写真-37中華そば!!

おいしい。

qwertyへ出前お願いしよう。

写真-38

 

マンチヌードルのREDHOT(ヤサイ少なめ、ニンニク)

うんまい!!!

ブレスのケアは忘れずに♡

 

お客様より・・・、

チョコクロありがとう。パンもありがとう。

写真 1-36

韓国土産もいただきました♡

納豆・キムチ・白米・韓国のりって組み合わせで食べるのが最高に好きです。
写真 3-20

写真 2-36

洗顔フォームとボディクリームも使うのが楽しみです♪

ありがとうございます。

 

夢を見ずに朝まで一睡ってわたしには絶対なく、毎日毎日、夢を見ます。

斬新かつ鮮明で、毎日疲れます。

最近、何回かみたのは本田くんがわたしに好意を寄せてくるってやつ。

9624486d

 

4年前は長友でした。

1人、ワールドカップイヤーあるあるです。

脳内がくだらなすぎてびっくりします。

 

わたしの脳内は終わっていますが、ワールドカップはこれからです。

本当に楽しみすぎて、震えます。

まずは火曜日の親善試合キプロス戦楽しみですね!!

VAMOS NIPPON!!

 

 

 

 

6月3・4日連休となります。

6月4日(水)お休みとさせていただきます。

パワーチャージ&パワーアップしてきます。

ご迷惑をおかけいたします。

img_2014040100016誰?www

ハッピーウエディング!!

5月18日。

教え子のあさみの結婚式へ招待していただき、行ってまいりました!うれしい限り!

写真 2-38とってもいい天気で、とっても気持ちよくルンルン♪キラキラ♪

 

挙式で扉が開いた瞬間、すごく可愛くてすごくきれいで、もう感動です。

花嫁姿、可愛すぎて・・・まぶしかったな〜。

写真 1-37写真 1-38たくさんの笑いとたくさんの感動のある、ステキな式でした。

泣けるよね〜。

なにより、あさみが素敵な人と巡り会って幸せそうでうれしい!!

ずっとずっとお幸せに。

ハッピーウエディング♡

 

結婚ていいな、家族っていいなってまたまたジーーーーンときてしまいました。

 

結婚式へ列席すると、母になったせいか、いろんな気持ちが入り交じります。

ゴトウはムスメの嫁入りなんて到底受け入れられないだろうけど。

片思いも無理らしいので。

うざ父。

DSC_0493そして、わたしたちも初心にかえらねばねば。。。

なんか、夫婦は好きなモノ・コトは違っても、嫌いなモノ・コトが同じだとうまくいくらしいですね。

分かるわ〜。

 

 

 

 

 

 

SO HAPPY!!!

こんにチワワ。

犬は飼ったことがありません。ゴトウです。

 

めちゃめちゃ音楽好きだった20代を越え、30代になったのですが久しぶりに海の向こうのPOPなヤツにやられました。

CD即買い。

IMG_3586

 

Pharrellは去年のグラミー賞のDaftPunk 『Get Lucky』のパフォーマンスも記憶に新しいですが、

ユニクロのUTともコラボしてノリにのっております。

140414-cover_iamother

 

ボクもキャップとTシャツ買いました。

そして今、全世界を巻き込んで盛り上がっている1曲。

『Happy』

耳にする機会も増えてきました。

PVをパクるのが大流行で有名人多数出演のTOKYO ver.も最近、公開されました。

しかしボクのオススメはHARAJUKU ver.

 

とまあ、とにかくハッピーな感じで踊りたくもなるわけです。

ムスメに聴かせてみたところMCハマーみたいなガニマタダンスをかまされて

恐ろしい片鱗を垣間見ました。

 

というわけで今回は動画推しでお送り致しました。

 

憲剛と嘉人とqwerty。

ファッション誌は美容院なので置いてます。

カラーやパーマの放置時間にお出ししています。

定期購読はせず、毎月どの本が面白そうかとか本の内容とカバーを見て買っています。

私たちが個人的に好かないカバーガールのものは買わないっていうわけです。

何様…。

 

で、今わたしが無性に読みたい[GINZA]

51R1Y-SUvNL._AA500_ 10153033_683544111694780_5689532000253505075_n

別冊のDAIKANYAMAmagazineも気になる〜!!!

代官山でがむしゃらに働いていたあの頃。

いろいろ変わったのかな?

変わったよね〜

だって東京だもの。

すっかり磐田市民になり、ご無沙汰東京。

生活のペースも時間の流れ方もすっかり変わってしまった。

歩くスピードも

脳みそのスピードも

多分遅くなってる。

いい部分でもあり、なんだかダメな部分でもあるな。

意識しているのはどこにいても情報をたくさん持つこと。

 

5年前、中目黒のコーヒー屋さんで働いていたことがあるけど、

スーパーフルーツ「アサイー」のグラニータやら、

image-12

 

和三盆糖の紅茶やら、img-main

提供してました。

今でこそよく耳にするけど、当時はみんな何コレ??だったことを思い出すと、

東京ってゴイスー。

発信してるな。

 

磐田に居たって、美容院qwertyでゴトウのデザインを発信していきたいと思っています。


“今まで辿ってきた道は間違っていなかったと思うし、今までやってきたことに悔いは一切ないので” 

中村憲剛みたいにこう言えるための毎日を私たちも過ごすのです。

mem_bust_14

 

それに、BRUTUSも読みたい。

「親と子」

10371625_717401444987585_8251813789813173663_n

 

大久保嘉人だって、

mem_bust_13

趣味「子どもと遊ぶ」

この世で1番すきなもの「息子たち」

最近、笑ったこと「子どもたちが笑っているところを見たとき」 

こう言ってます。

親ですね。

両親はどんな人?「そっくり」

子ですね。

 

ちなみに、わたしはフロンターレファンではありません。

 

出かけてまいりました。

GW中もたくさんの方にお越し頂き、幸せ者のゴトウです。

さすがに14連勤は疲れたので昨日はお出かけしてきました。

 

火曜定休がかぶっているため、なかなか行けなかった『蔵前家』。

17425363

 

IMG_3557 IMG_3556 IMG_3558

 

味玉らーめん(麺カタメ)。ノリ増しラーメン(麺カタメ味コイメ)。キャベチャーを注文。(こっそりライスも注文。)

 

家系でした!良くも悪くも上品な家系。ボクはもっと豚骨臭いスープでもいいです。

静岡県西部には数少ない家系ラーメンなので、行けてよかったです!

キャベチャーも絶品!

「これは三方原の春キャベツだね!」(嫁談。)

根拠もない産地と旬を決めつけ、知ったかぶりの嫁も誉めていました。

 

写真 1-35

 

そのあとは茶をしばきに(古い?)三ヶ日の『蔵茶房なつめ』へ。

コーヒーをサイフォンで淹れているらしい!

サイフォンとはこんな器具。

image

 

(イメージです。)

天然氷に天然水。

コーヒーおいしかったー。

写真 2-35

 

お店も。

IMG_3559

 

景色もかなりいい感じでした。

浜名湖方面にでかける予定のある方は是非!

 

久しぶりの食レポでした。

 

GWと薬とムスメ。

5月が始まりました。

e267d1e494a86632ee361a9ff563d9df

5月6日は火曜ですが、ゴールデンウィークなので開いてます。

4月29日も火曜ですが開けてみました!

たくさんのお客様にお越し頂きありがたいです。

という訳でゴトウは14連勤かましてます。

7日の水曜をお休みとさせていただきます。

5月2、3、4、5、6と連休中はまだ空きがありますので、ご予約お待ちしています。

 

昨日、ムスメが珍しく熱を出しました。

DSC_3152

保育園の駐車場で「今から病院に行くよ」とわたしが言うと、座席に頭を打ち付けて大喜びし、

病院では「薬は?薬はどこ?」

と先生に催促・・・。

家に帰ると、

“昼ご飯を食べるから、先に薬を飲ませてほしい”というので飲ませました。

しかも、粉薬を口に直にいれてほしいというリクエストをする2歳児。

無理だろ。

断り、水に溶き、飲ませました。

夜になり、お待ちかねの薬の時間。

1種類だけなので、秒殺で終わりです。

足りないらしく、頓服に手を出そうとするムスメ。

熱はもうすでに大してないので、飲ませるわけにはいきません。

でも飲みたい飲みたいと薬をねだりまくってきます。

 

そこで、

お薬が飲めない子が利用するこの『お薬じょうず服用ゼリー』

j1_l

これをゼリーのみで薬風に飲ませると、

喜んで走くり回ってました。

 

そのあと、しばらくするとまた薬を欲してきました。

なかなかしつこい…。

今度は「病院の先生に電話して聞いてみるね」と電話で話をしている1人芝居をし、

ムスメは納得しました。

 

なんだこの一連のやりとりはっっっ!!!

子どもってこんなに薬を欲する生き物なのかっっ??

 

今朝、もうすっかり元気になっててくれて、ただ嬉しかったっていう。