6月26日臨時休業致します。

6月26日(木)臨時休業します。

エアコンが故障してしまった為、新しいモノを取り付けることになりました。

ご迷惑をおかけ致します。

27日金曜日からは快適に通常営業となりますので、ご予約お待ちしております。

d7398-11-165342-4

 

カーニバルだけど、日本は梅雨入り。

梅雨に入ったというのに、いいお天気!!

ボンジーヤ!

始まっちゃいました!ワールドカップ。

32日間のカーニバル!

朝5時から見ました初戦。

後藤は興奮して眠れないと、夜中1時半から起きていましたが、どういうことなんでしょうか。

思いが重いです。

 

5月くらいから梅雨対策での縮毛矯正のお客様がとっても増えました。

クセの広がりでボリュームアップは朝の支度の憂鬱ポイントでしかないですよね…。

qwertyの縮毛矯正はトリートメント成分たっぷりのアルガンオイル配合のダメージレスな薬剤を使って、ツンツンとした仕上がりではなく、自然でつるんとしたナチュラルなストレートヘアをつくります。髪を傷めず、自然な仕上がりにビックリしてください。

といった感じの自信の縮毛矯正です!

気になる方はご相談ください。

 

以前にも少し紹介しましたが、

『Last answer』

縮毛矯正やご自宅でヘアアイロンを使用される方にオススメの[hot.nano]

なかなか珍しいタイプのシャンプーです!

 

00200100000420020020000022

 

通称ホワイトのトリートメントと一緒に使っていただくと効果的です。

このhot.nanoシャンプーとトリートメント(ホワイト)は

毛髪内部に短時間で浸透し、内側と外側の両方からしっかりと髪を補修してくれます。

サラサラの仕上がりですよ!!

ダメージから髪を守ってあげてください。

毎日のケアこそが大切です。

hana1

 

 

心理テスト的なね。

「歩こう、歩こう、歩くのだいすきー。どんどんいっこおー!」

「さかみちー!トンネルー!いっかまあちー!」

と歌うなんだか訳の分からないムスメの母です。

いかまち?

くさあぱら〜ヒアリングいかまち?

分からんわ〜。

 

 

少し前に、面白い記事をみつけました。

 

有名な心理テストの1つに「最初にみつけた3つの言葉」というものがあります。

文字がたくさん書いてある図から、最初に見つけた3つの言葉が「自分自身をあらわすもの」「人生で手に入れたいもの」だという内容です。

試したことがある人もいるとは思いますが、試す時期によって結果が変わるのでぜひ挑戦してみてください。

3words

 

ということで、私たちも探してみました。

後藤『きぼう』『せいこう』『じゆう』

私『きぼう』『ゆうえつ』『こね』

 

自分に幻滅しました。

後藤の脳内も垣間見えました。

 

 

いよいよ、明日開幕!!

ブラジルW杯初戦はブラジルVSクロアチア。

 

日曜は我らが日本代表の初戦!!

本当に緊張します。

が、楽しみすぎる。

 

qwertyにNumber置いてます。

img_115bdce1330d1a7ed0d565150e1e3905126876

こんなの読んじゃうと、もうワクワクドキドキが止まらない。

4年に1度のおっっったのしみ〜!!

 

さぁ、楽しみましょう!ワールドカップ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

旅へいってきましたよ。

3日4日と連休をいただき、家族旅行に行ってきました。

天気にも恵まれ、暑くてなんだかいい感じ。

山梨県。

 

まずは、お昼ごはん。

やっぱ、そばでしょ。

そうでしょ。

DSC_3208 DSC_3202

「うすたろす」っていうお店へ。

冷たいおそばをあたたかいつけ汁へつけて食べます。

キノコ山菜せいろと鶏ネギせいろ。

美味しかった〜♡

 

星野リゾート『リゾナーレ八ヶ岳』へ。

DSC_3221DSC_3272
ピーマン通りっていう通りがあって、いろんなお店屋さんが両サイドに入ってます。

 

その上が私たちの泊まるお部屋です。

DSC_3226

guestroom5_thumb00-2

リゾナーレには室内プールがあって、これをムスメと楽しみたくて♡

メインプールはビックウェーブがきちゃったり、

子どもプールもあったり、

ジャグジーもあったり、

DSC_3245 DSC_3260

後藤がいないと思ったら、プールサイドのカフェでルービー。

いいねいいね。休日っぽいね。

 

ディナーはわたしが相当楽しみにしていました。

ビュッフェスタイルなのですが、メイン料理は選べて、できたてが運ばれてきます。

 

牛リブロースの炭火グリル・ポン酢と生七味唐辛子

DSC_3293

骨付き仔牛のロースト
グリル野菜と共に 赤ワインソース
DSC_3292

 

ニクニクニクーーーー!!!

DSC_3294

はい、ご満悦!!!

 

大きいお風呂にはいったり、ストライダーで遊んだり、またプールに入ったり、お買い物にいったり、

DSC_3331DSC_3348

とっても、楽しい休日でした♪♪

DSC_3374

チーズケーキ、ソーセージ、信玄餅、レーズンヨーグルト、サクランボ、トマトジャム、リンゴバター・・・食物をたくさん買って、

無事磐田に帰ってきました。

 

やっぱり、旅行っていいなぁ。

 

お休みをいただきありがとうございました!

5日より、バリバリ働いています。