ゴトウ、生きてます。

妻が育休にはいって、はや一ヶ月半。

前回、ボクがブログを更新してから、はや三ヶ月余。

 

音沙汰なしにもほどがあり、大変失礼しました。

ちゃんと元気に働いています。ゴトウです。


猿や
IMG_3724 犬やIMG_3639

 

キジをIMG_3711

オトモに頑張っています。

 

キジの写真が横向きに表示された方ごめんなさい。直し方がわかりません。

 

お盆もすぎ、少しづつではありますが予約も空きがあるようになってきた気がします。

(あくまで予感程度のものですが・・・。)

 

ボクの身体に気を使って予約を控えていただいる方がいるという声を聞きました。

そろそろ大丈夫だと思います!w

 

秋にむけて、また色々発信していこうと思っていますのでqwertyブログを今後ともよろしくお願いします!

(自分、ちゃんと更新しろよ。)

 

IMG_3716

そんなこと言わないでくださいよ忌野清志郎さん。中身はもちろん大事ですが、外見も大事です!

誕生日。

8月18日が誕生日です。わたし。

こどもが生まれてから、さらに自分の誕生日ってなんだか忘れがち。

でも、この日は自分の母親がものすごく頑張ってくれて、わたしをこの世に産み落としてくれた記念日なわけです。

その時、きっとたくさんの人が喜んでくれたはず。

子を産んでなお、

ありがたいと思える年頃になりました。

そして、おめでとうとメッセージやプレゼントをくれる友達がいる幸せ♡

うれしい!!

 

今年は誕生日は

次の日にこのプールをしたくて、

写真 1-4135度超えるなか、

2時間かけて手動の空気入れで空気をいれ続けるも完成しない日中を過ごしました。。。

来夏、わたしはもう、空気をいれたくはありません。

このプールを保育園にでも寄付しようと決意しましたwww

 

そして、ケーキを食べることもなく、あまりにも普通の日常を過ごしました。

 

 

 

が、

 

 

なんと、

 

 

 

後藤が、

 

 

 

 

花束をプレゼントしてくれました。ヒューヒュー。

写真 1-40

 

初めて、花を。

うれしいもんです。

 

派手な嫁にというオーダーらしいけど、素敵な花束でした。

 

 

ムスメはコレをくれました。

写真 2-40

 

アート。な、誕プレ。

健康で楽しく元気に充実した日々を送れたらなによりです!!!

って、完全に年をとり、丸くなっている・・・。