qwertyのトリートメント。

qwertyには2つのトリートメントがあるんです。

Quick(クイック)とSpecial(スペシャル)。

 

人気があるのはやっぱり、Special(スペシャル)です!!

スペシャル=特別ですもの。

内容はというと・・・

7ステップで髪の内部深くへ浸透し、ダメージを徹底的に補修するっていう、プロフェッショナルなやつってことです。

main_img02

qwertyではこんな機械も使い、ナノレベルで髪深部へトリートメントを浸透させていきます。

「傷んだ髪を復活させたい」

「髪質やダメージによる広がりやクセを落ち着けて、まとまりをだしたい」

「とにかく髪をきれいに伸ばしていきたい」

こんな方にオススメ♡

1493_391728140915729_1449470792_n

ちなみに・・・

スペシャルトリートメントを受けられたお客様にはホームケアトリートメントが がつきます。1週間後にご自宅で使用していただくことで、

スペシャルトリートメントを長持ちさせてくれます。

まだ、やったことのない方はぜひ!!

夏の紫外線でのダメージやこれからの乾燥にも効果絶大!!

イレギュラーおばさん。

今朝、ファミチキ(ファミリーマートの美味しいチキン)を買いました。

 

間違えて、コレ↓71J+C6vx-5L._SX466_

 

を持ち去りました。わたし。

ファミチキはレジカウンターに置き去りです。

80代くらいの店員のおばあちゃんに

『あ!ファミチキ!』と声をかけられて、気づいた次第です。

 

よくよく考えたら、コンビニってコレ置いてなくね。

71J+C6vx-5L._SX466_

それに、コンビニで腰の曲がった80代のおばあちゃん店員て斬新。

レジも使いこなしてるし、ファミチキって言ったよ。

ステキなシルバー。

 

うっかり八兵衛は

産後1か月より、イレギュラーではありますがお店に出ています。

お祝いを頂いたり、労いの言葉をいただいたりso happy!!

じゃんじゃんばりばり働きます。

DSC_3576DSC_3574

 

↑手作りのお芋のケーキが震えるほど美味しかったです♡

絶対にレシピを聞き出すと、こころに決めています。

 

またまた、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

ばいちゃ!

 

学びたい欲。

こんにちは。

 

だんだんアゴヒゲが伸びてきた後藤です。

アゴヒゲってなんかいい響きですね!

 

近頃、時間が足りないなっていう感覚を非常に強く感じるようになりました。

こういう時って、要はやりたいことがあるワケで。(寝たいとかではありません。)

ただ、いくら時間を作るといってもお天道様がご健在な以上1日は24時間と決まっているワケでして。

 

なんとかしないとなと思っています。

 

なにがしたいって撮影がしたいです。

 

草食系に見られがちですが、(えっ?そうでもない?)

けっこう負けず嫌いなので、『いいもの』を見ると疼きます。

 

作品を見てると、写真も撮りたくなる。

カメラの勉強がしたいです。

独学がいいのか、誰かに教えを乞うのか。

自分の撮りたいものに必要なカメラ・レンズはどれなのか。

深すぎて全然わかりません!w

誰か教えてください!

 

仕事で時間がないのに、仕事をする時間が欲しいという。

なかなかいい精神状態になってきました!

 

0e3c0c8895d26268ec2e30567be61fb1 6487b605d388ea344a6b0359d756fd7b 3ee6cffb7a8380176404965860bd8c39

 

 

ヤングでナチュラルな雰囲気いいですね。

 

 

 

nicoeに行ってみた。

うなぎーパイパイパーイの春華堂が

浜北にオープンした

【nicoe】へ行ってみました。

プレオープンにいってきたお客様においしいわらび餅をいただいて、気になっていたのです。

写真-39

 

入るとコドモゴコロをくすぐるものが、

 

ズンっっ!!

img_ph_05

 

かわいい木の感じのがいくつかあり、わりとおもしろい。

ズン!!

DSC_3590DSC_3595

 

夢中で遊んでしまった。

 

おっと、赤子を置きっぱなしじゃないか。お母さん。

DSC_3598

 

和の五穀屋。

DSC_3604

パイのconeri。DSC_3600 パイの種類もたくさんあって、オリジナルレシピのディップで食す。

おいしいぱい。

DSC_3605

谷尻誠が手掛けた、ランドスケープへこどもを解き放つも暑い、、、、

 

「THE COURTYARD KITCHEN」でランチを。

DSC_3608

 

野菜がすこぶる

フレッシュ。アマイ。ウマイ。

お腹いっぱい食べ、

満足な後藤家の休日でした。

 

 

 

 

 

 

くらうどまっしゅ。

こんにちは。

アギーレ後藤です。

(?)

先日カットに来てくれたSJ君から面白い言葉を聞きました。

『最近、クラウドマッシュって流行ってるの?』

 

クラウドマッシュ?

なんじゃそりゃ!

グーグル先生に聞いてみると

 

 

【もみあげまですっきりさせて大胆に刈り込みを入れた、現代版テクノカットといえるマッシュスタイル。その名も「クラウドマッシュ」。

80年代、テクノという言葉は近未来や近代を彷彿させる意味として使われていましたが、現代では、近未来をIT業界でも、使われているクラウドと、雲をイメージさせる丸くふわっとしたマッシュスタイルを足した造語です。】

 

???

ほうほう。

そんな斬新かつ現代を象徴したスタイルが流行しているとは。

どんな髪型か。

141oo24-e1401337355165-375x500

む。f0eaeebe67b7d811167523ae9127c02a

むむ。ma591_a-2

むむむ!

めっちゃくちゃ普通ではないか!!!!

むしろ従来のジャニーズ風ヘアスタイルではないか!

 

あまり言うとクラウドマッシュ推しの美容師さんに怒られてしまうのでここまでにして。

 

話はかわりまして、僕はエヴァンゲリオンが大好きなんです。

最近セブンイレブンで行われていたエヴァンゲリオンフェア。

 

ボトルキャップ集めました。

IMG_3717

 

写真は左から零号機、初号機、2号機、仮設5号機、Mark.06、8号機。うるさいですか?

 

 

ヤシマ作戦終了後の初号機と零号機を意識して並べてみたのですが、

なんせ首から下がないのでイマイチ雰囲気でませんでした。うるさいですか?

 

そしてこれ!

IMG_3756

サンドイッチを10個買うともらえる限定カップラーメン!

サンドイッチ10個にコレ1つとは、なんだか釣り合わないような気もしますが・・・。

 

食す!

IMG_3757

 

普通!!!!!

 

いろいろと普通な今日この頃です。

 

 

夏の思い出〜手をつないで〜

ケツメイシ世代。

 

2014年の夏の思い出。

 

産む前にうなぎ食べた過ぎて、食べました。

お客さんから聞いて♡

アミューズ豊田の近くの『まつや』さん。

写真 2-5 写真 1-4

だし巻たまごがおいしいと聞いていたので、

食いしん坊は

もちろん頼みます。

もちろん美味しい。

もちろんうなぎも美味しい。

無事に欲求を満たし、無事に産んだという訳です。

 

DSC_3538写真 3-21写真 1-43写真 3-23写真 2-42写真 3-22

夏祭りや流しそうめん(勝手に顔出ししっちゃった皆様、ゴメンよ)、盆踊り。

近所で過ごす夏。後藤の夏。

 

 

コアラのマーチを30分くらい振り続けると、1個の球体になるらしいですね。

へぇ〜。

大胆かつ斬新。

IMG_3722

もう、9月です。