PAO取り扱い始めます。

pao_main01-2

「PAO」入荷します!!!

個人的にずっと欲しかった1品。

ウフフ。

 

テレビCMでも見たことのある方、いらっしゃると思いますが。。。

クリスティアーノ・ロナウド。

IMG_3591

あと、鍛えるのは顔の筋肉だけだぜ的な♡

 

 

そう、PAOは顔の筋肉を鍛えることができるアイテムです。

フェイスラインのくずれ、ほうれい線、口角のさがりは老化のサイン。

30代以上の90%以上の方がお顔の衰えに悩んでいるといわれています。

今はお肌の曲がり角は20歳と言われる時代ww

 

筋肉は男性も女性も何歳でも何歳からでも鍛えられます。

PAOはそんな老化サインのでやすい顔の口まわりの筋肉を効率的にトレーニングできます。

 

しかも、簡単!

 

ph_1day_2 ph_1_30second

目安としては1日朝と夜の2回で1回30秒〜でいいんです。

歯磨きのあとにやるって感じが習慣になって良さそうですね!!

 

メーカーの方から直接指導を受けてみました。

スイングかましました。

 

わたし、PAO始めます。

¥12800(税抜)

 

 

 

 

THE FLOYD LEG。

可睡斎のスコップ1杯500円の殻付き落花生の食べ過ぎで、口内がやばいのはわたしです。

61WPE-KLV7L._SL1428_

後悔しかありません。

アウチww

 

 

 

写真 1-48

 

空の便でUSからqwertyへとどきました。

 

【THE FLOYD LEG】!!!

これが欲しかったんです。スマートでなんかいい。

IMG_3953コレです。

 

あとは

IMG_3950

好きな板を用意して。。。

THE FLOYD LEGをつけたら、

出来上がり。

ズン!!!

IMG_3956

 

 

好きな板で好きな大きさで作れるのがいいです。な。

red4 landing2 pingpong

 

旅行にいきたいったらいきたい。

2周年を祝して、今朝、店でシャンメリーを飲みました。

写真-43

最近、いただいたお土産たち。

写真 1-44 香港のノドアメちゃん。写真 2-43中国のオチャ。写真 1-47油山寺のゴリヤクマンジュウ。
写真 2-46

 

沖縄のベニイモコロコロ。

 

ごちそうさまです!‼︎‼︎

みなさま、目的はさまざまですがいろんなところにお出かけしていますね〜。

裏山〜。

 

旅行欲の強い後藤夫婦は最近モンモンとしております。

 

お客さんから聞く旅行話は好物です。

また、県外出身の方の地元話もワクワクします。

どしどし、お願いします。

3a5240487a9042f656af8d9e3c42f110-300x300

 

 

2周年のお祝いもありがとう!!!我が弟夫婦Yo!

写真-44

みなさまに支えられてがんばるんば。

 

弐周年でございます。

みなさま。

おはこんばんちわ。

 

ドクタースランプ好きの後藤です。

hand-2-two

本日、11月15日をもちましてqwertyは2周年を迎えることができました!

ヒューヒュー!

この半年は体の『ガタ』との戦いの日々でもありましたが、大病もなく、この日を迎えられて素直に嬉しいです。

最近の僕は

1、毎日サプリメントを飲む。

2、ちょっといい洗顔を使う。

3、帽子をかぶる日もスタイリング剤をつける。

と、また少し大人になりました。

 

 

嫁がお休みを頂いてる間も大変、ご予約がとりづらくご迷惑をおかけしました。

 

12月からは、ほぼ完全復帰の予定ですので皆様どしどしご予約ください!!!!

slider01

 

そして、わたしからも、ココロから感謝の気持ちを申し上げます。

2周年。。。

まさにみなさまが数ありまくる美容院の中から、qwertyに足を運んでいただき、後藤を信頼していただき、キレイを共に作り上げる

楽しい時間を与えてくれたからこそであります。

本当に、ありがとうございます。

 

最近の私は

1、干物感を脱するべく、ピンクのパジャマを購入。

2、コドモの風邪がすぐ感染する。

2、髪型を一新すべく、企み中。近日公開予定。

3、自作の謎のダンスで子供(4ヶ月)をあやし、子供(4ヶ月)を困惑させる。

4、脂肪に死亡を願っている。

 

 

また、3周年に向けてさらにさらに愛していただけるqwertyになっていきます。

よろしくおねがいします。

20bits-instagram-video-superJumbo

最後に。

2周年記念でqwerty official instagram始めます!

アカウントはgo_to_qwertyです!!!!

フォローしていただければ幸いです。

 

 

 

 

イベントが盛りだくさん。


11月1日2日の

バーンビレッジ大感謝祭 Wチャンス抽選会
当選者発表!どす。

 

「1等:10,000円分BV商品券」

NO.002288

「2等:5,000円BV商品券」

NO.000928 NO.001358 NO.004722

「3等:1,000円分BV商品券」

NO.000042   NO.000121  NO.000670   NO.001405

NO.002096   NO.002407  NO.003389   NO.003863

NO.004218   NO.005041

上記のNo.の「Wチャンス抽選券」をお持ちの方は、BARN SHOPまでお越しください。

引換期限:11月16日(日)まで

 

 

昨日は今之浦カントリーフェスタっていうイベント行われていたので、行ってみました。

写真 2-45 写真 1-46

第1回だそうです。

いろんな雑貨や手作り品やガーデニング品、リラクゼーション的なブース、フードブースがありました。

なんかワクワクするです。

 

ムスメはこのブースに吸い寄せられまくっていたので、体験してみることに♡

写真 2-44

土台を選んで、パーツを選んで貼り付けていきます。

オトメゴコロくすぐるわん。

写真 1-45写真 3-24

 

ハサミケースをデコデコ。ペタペタ。

 

写真 4-9

 

 

本人ご満悦のいい感じのが出来上がりました。

うひ、うひ。

 

 

 

 

産後のお悩み。

今朝、娘が保育園で先生と話しているが、聞こえました。

「七五三で忍者の服着たよ」

okoso_02

おいおい、んなわけないだろ〜よ。

 

 

 

母ちゃん、着付けにメイクにヘアやってあげたじゃんよ〜。

写真-42

 

そんな私の私事ですが、始まりました。

産後の抜け毛!!!

わんさか抜けます。マイヘアー。

 

産後のお客様にも、よく聞かれます。

このまま抜け続ける??

はげちゃう??

 

っていうほど、毎日抜ける産後の抜け毛ちゃん。

 

たしかに、不安になりますよね。

 

 

それは、女性ホルモンが関係していて、

妊娠すると、プロゲステロンていうホルモンの分泌量が大幅に増加します。

プロゲステロンには妊娠状態を継続させたり、体温を上昇させる働きがあるほか、毛髪の成長を促す作用もあります。

このプロゲステロンの働きにより、毛周期が大きく変化し、本来抜け落ちてしまうはずの髪が、抜けずにそのまま成長し続けます。

 

なるほど、なるほど。

産み落としてしまったあとは、そのホルモンの減少でいっきに抜け落ちるわけです。

 

一時期的なものなので、あまり心配しなくてよいですよ!

産後のみなさま。

 

大仕事を終えた体はいろいろとがんばってますん。

栄養をしっかりとり、規則正しい生活で乗り切りましょう!!

 

 

ニンニン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時の流れに身を任せ。

hello,November‼︎‼︎‼︎

 

プリクラとか写真とか撮る時にするポーズってさ、

今って

ほっぺたに手をあてる「虫歯ポーズ」らしいですね。

BroocAVCMAAH5OU 知らなかった〜。

 

 

 

衝撃!!

7229008ac5942da3afea4c51ef0f73a64816e5201411641001

 

プリント倶楽部の出始めの頃は、ヒップホッパーでもないのに、チェケラッチョポーズだったし、

そのあとは、両手のばすポーズ。

12b3d4cbba3bf17a4e3eef27d3d977757c7b1d271411641325

↑そうそう、コレコレ。

で、つぎは、裏ピースですよ。

gKE1O

 

うっかり、もう流行ってないポースかますとこだったぜ!!

 

流行りはちゃっかり、しっかり、図々しくも、とりいれちゃうよね〜。

写真-41

 

ガチで、虫歯もあることだしwww

 

 

今一番行きたい場所、

歯医者。

 

チャオ。