『食』

昨日、全く知らないおばさまに突然にレモンを頂きました。

写真 1-64

こんなにたくさん♡

庭で採れたレモンらしくて、ノーワックス!

なかなかスーパーにもないこの時代…

うれしいですね〜!

 

というわけで、さっそくレモンのパウンドケーキを作りました。

写真 3-35

レモンの皮に果汁もたっぷり♡

自然のものってのが最高にいいいい。

塩レモンもレモンのはちみつ漬けも作っちゃおう。

 

 

『衣』『食』『住』って人間をつくる3本柱って最近ものすごく感じてます。

これはこれからこどもたちにもしっかりと伝えていきたいと母は思うわけです。

 

写真-48写真 3-36 写真 2-63写真 1-65

おいおい、母ちゃんはお土産や差し入れを頂いて『食』がしっかり満たされてる〜♪

みなさま、ありがとうございます♡

 

これからたくさん『食』を覚えていく次女が熱海のおじさんの妖精、あつおじゃん。

写真 2-61

 

あつおです。

tex_int

 

 

抱負2015。

4年前のアジアカップを思い出すだけで胸がざわつきます。

ゴトウです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

2015年の目標は『アジアカップ連覇』です!

嘘です。というか、部外者です。

 

新年の抱負はと言うと

IMG_4042

これです!

justin-bieber-15

これが!!

IMG_4043

これです!

bspl174898_034-400x600

こうだったのに!

そう『肉体改造』に着手したいと思っています。

 

qwertyとしてのテーマは『フィニッシュワーク』です。

 

もともと「ご自宅での再現性」は大事にしてきましたが、

新しいパターンのスタイリング剤の使い方、カールアイロンでのスタイリングなど、

一歩踏み込んで提案させていただけたらなと。

 

もっともっとオシャレになってしまいましょうぞ!ということです。

 

2020x970xe05eb876c435e41ec39c86f

 

巻けば巻くほど、髪がキレイになるという高級カールアイロンのコイツを片手にお待ちしております!

 

遅くなってしまいましたが2015年もヨロシクお願いします!

 

以上、夏までには後藤ビーバーでした。

 

p.s.最もダメなパスワードランキング。今年もランクインしました。

 

IMG_4054

Q&A。

次女が6ヶ月になりました。ハーフバースデーってやつです。

早いものです。

写真 1

スクスクプクプク、うれしいものです。

写真 2-56

後藤家の癒し系女子です。てへ♡

 

お客様にベビーカーを何使ってるかブログに載せてほしいと言って頂いたので、

DSC_3598lp00-0035_1

コレですん!

 

あと、最近よーーーーく聞かれること。

 

「PAOの効果」

pao_main01-2

 

いや、ちょっと待って、ちょっと待ってお兄さん。

 

始めて1ヶ月ちょっと。

2週間くらいから効果を感じ始めました。

何がかというと、

えくぼがはっきりではじめました。

えくぼは口周りの筋肉が関係しているようです。

フェイスラインもシュッとしたような!?

 

まだまだ、なので

 

まだまだ、がんばります。

 

2015年の1文字、『痩』。

 

ラッスンゴレライ。

 

 

1月21日、休業します。

1月21日水曜日お休みします。

ご迷惑をおかけ致します。

 


b5aacc93cc2231ef3687bd944f148b57

 

 

♥♡2015♡♥

Hello!2015!!

あけましておめでとうございます。

AR3W2493-p

 

始まりました。qwerty。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2015の抱負は追ってゴトウがブログに書くでしょう。

 

昨日は高校の同窓会が卒業から13年ぶりにありました。

かなりの久しぶり感。

みんな大人にはなっているんだろうけど、変わらない感。

結果、先生方が1番変わってなかった感。

 

楽しかったーーー。

IMG_4040

催してくれた幹事のみなさま、お疲れっす〜。ありがとう。。

 

写真-47あゆちゃん、無事開催よかったね!

また、期待してます♡

 

そんなこんなで楽しい幕開け2015。

また、1年楽しく生きます。

厄年だけどね。