憶えていますか。

結構前のBlogに載せたのですが、

有名な心理テストの話です。

 

「最初にみつけた3つの言葉」

文字がたくさん書いてある図から、最初に見つけた3つの言葉が「自分自身をあらわすもの」「人生で手に入れたいもの」だという内容です。
試したことがある人もいるとは思いますが、試す時期によって結果が変わるのでぜひ挑戦してみてください。

というもので、前回去年の6月にやった時は

後藤『きぼう』『せいこう』『じゆう』
私『きぼう』『ゆうえつ』『こね』

でした。

3words

 

今日、

私『やさしさ』『たのしさ』『じかん』

 

後藤『ねつ』『びえん』『じこし』

↑↑

まじで、吹いた。

全部ダメなやつでしょ。

相当。

 

 

そんな温度差たっぷりの夫婦でqwertyは2月もかけぬけております。

 

おかげさまで3月も忙しくなりそうです。

気分は春ですね。

DSC_3124お早めのご予約、お待ちしています。

 

 

『衣』

「衣食住」

これはこれは絶対に充実させていたい『衣』。

個人的にもとてつもなく好きな『衣』。

 

これに関しては小さい頃からずっと興味深い。

 

ジェニーちゃんの洋服を作ったり、(ジェニーちゃん派でしたんでね)

自分の服やバッグを作ったり、

中学生の頃、豹柄のバックをdisられたっけな〜。

手編みの派手派手マフラーもdisられたっけな〜。

田舎ですもの。

 

でも、その道に進みたいとひたすら思ってて

専門学校に行き、

そのあとは

かくかくしかじか

今。

 

春夏秋冬で『衣』を楽しめるなんてなんてステキ!

ジャポン。

夫婦の趣味は違うけど、ココはすごく合うので、

良い。

 

今は子供のためのハンドメイド♡

535016_244573432327699_278116501_n-2 417504_244573342327708_1991404355_n-2 581971_241905075927868_1796974572_n-2 582163_241903222594720_820580067_n-2 552607_241853532599689_1519365795_n-2 563963_241853452599697_1191831935_n-2 198254_231298090321900_1168056985_n-2 246478_231297930321916_912582654_n-2599923_231297813655261_742326614_n-2544694_231297680321941_1584379264_n-21384068_458217884296585_1806251814_n1381414_464795293638844_1787152067_n写真 3-38

作るのも楽しいのですが、生地や小物を選ぶのがなかなか楽しい。

おかげで家が布だらけやん。

近所の布屋のおじいちゃんが「服を作る人が少なくなってきて、いい生地が入ってもなかなか売れない。」

と言っていました。

オウオウオウ。

わたし買うでぇぇぇぇ。

おじいちゃん、存続をーーーーー!!!

 

 

店、たたむとは言ってないけどね。

 

 

 

 

 

 

バレンタインデー婚。

結婚式へ行ってまいりました。

わたしたち夫婦がキューピットとなった2人の結婚式。

なかなかなかなか、うれしいですね。

写真 1-69 写真 2-67

白無垢って本当にステキーーーー♡

キュンキュンです。

はるちゃん、お似合い♡

感動しました。

写真-49

本当に幸せそうな新郎新婦。

楽しそうな友達。

嬉しそうな家族。

結婚式ってやっぱりいい。

 

たっつん&はるちゃん、お幸せに♡

 

わたしたちのムスメ2人が嫁ぐのはまだまだ先ですが、家族で楽しくワイワイやっていきたいなーとつくづく思いました。

ただただムスメたちにはのびのびと育ち、幸せでいてもらいたい。

 

そんな愛おしいムスメに『かーかって、おもちみたいだよね』って陰口を言われてましたけどね。

ルックスお餅…。

OMG!

 

昨日の夜、『かーかのおしりはマシュマロでできてるんだよ』って教えておきました。

しょーもな。自分。

 

 

 

 

 

2月14日休業いたします。

バレンタインデーだからって??

chocolateface

 

いえいえ、バレンタインデーに友達が結婚式を挙げるのです♡

 

私たち夫婦のそれぞれの友達が

めでたく夫婦となった、めでたい式です。

 

盛大にお祝いしてきます。

 

 

 

妖怪のせいなのねそーなのね。

DSC_3918

 

どSな娘にカンガルーの餌やりやらされてました。カンガルーカオス。

DSC_3923

父親としての2大イヤなことの1つだったらしい。www

というわけで、

手めっちゃ洗ってたし、靴めっちゃ磨いてましたよ。

 

サファリパークでね。

 

 

 

Hello!

February!

今月はどんな月になるのかしら。

まずは3日に豆をまいて福を呼ぶとします。

016

 

妖怪ウォッチの恵方巻きを買いますよ。

わたしはきっと。

妖怪にやられてますので。