元気が一番。健康が一番。

2015年に後藤が掲げた目標。

記憶にも新しいと思いますが、

IMG_4043ジャスティンボディ。

『肉体改造』

 

2015年はわたしたちは『痩』をもっぱら意識しています。

 

そして、後藤はつい最近、腹部の激痛に倒れました。

虚血性大腸炎の可能性らしいです。

相当辛そうでした。

ヒヤヒヤ。

 

ご予約のお客様に迷惑をおかけする事態となってしまいました…。

本当に申し訳ありませんでした。

 

そんなこんなで、後藤は

今年に入ってからはマイナス7kg。

去年の今頃から15kg痩せたそうな。

 

肉体改造とか言って、痩せすぎてしまったようです。

2015の目標乗り越えるの早すぎて、ワロタです。

 

 

わたしは未だ、痩せた渡辺直美、太ったテーラースウィフトから抜け出せずいますが、、、

は?

 

最近、希望の光が見えました。

main-2 post_image-nicki-minaj-bikini-pics-01_20120321085047

キム・カーダシアンやニッキーミナージュのようなビッグヒップがきてるらしい。

私の30数年間、日の目を浴びなかったビックヒップ改め、大きなお尻もたいそう喜んでおります。

ありがとう。

時代よ、ありがとう。

 

 

ん?

いやいや、待てよ。

後藤から

なかなか痩せない私への慰め情報かもしれません。

 

大丈夫、わたしは元気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と城と。

ガクプル、ガクプル。

 

昨日、掛川城の川沿いにサクラを見にいきました。

天気がすこぶる良くて、きもち良かったです。

DSC_4040 DSC_4053

 

せっかくなので、お城もせめてみようと、天守閣を目指しました。

DSC_4054

 

城、けっこう、小高いな。

DSC_4062

このてっぺんまで行ったるでー。

 

けっこう、小高いな。

意気込んだものの、数分後に心折れました。

 

中の階段が急すぎた。

 

昔のひと、本気かよ。

 

登らざるをえん。

 

8ヶ月の子供を抱っこして登るプレッシャー。

なんとかてっぺんまで登ったら、3歳児は腰が引けてるし。

おばさまたちには子供を抱いてきたことを、讃えられるし。

 

降りるプレッシャー。

 

にも打ち勝ち、みな無事に降りてきました。

DSC_4065

 

そのあとはご褒美、アイスです♡DSC_4050 DSC_4071

 

わたしたち親は城を攻めたことにより、

足がガクプル、ガクプル。

城、素人。

歩くのがやっとで本日子鹿営業しております。

 

しかも、時間が経つごとにひどくなってくるやん。

 

 

 

 

 

 

後藤家のとある朝。

ジバニャンなんて、

ジバニャンなんて、

 

 

大っ嫌いだー。

 

と、思ったきのうの朝。

fb21bd3e

 

お弁当の日。

 

リクエストにお答えしようと、頑張ったよお母さん。

海苔やたまごやチーズをちまちま切ったり貼ったりしたよ、お母さん。

作り直しだってしたよ、お母さん。

 

でも、

 

クオリティが低すぎて、許せなかったのさ。

 

で、やめました。キャラ弁なるもの。

 

素直にその旨伝えると、ムスメ、ガチギレ。

 

ダーヨーネー。

 

号泣。

 

ソーヤーナー。

 

なので、パンの袋のビニールなジバニャンを切り抜いて、お弁当に入れました。⇦後藤案。名案。

大人の苦肉の策。

 

なんとか、納得して、保育園へ。

お母さん、ほっとしたよ。

 

保育園ついた途端、

他の保護者にいきなり「ママね、ジバニャン作れなかったんだよ」

先生にも「ジバニャンのお顔怖い顔になって、作れなかったんだよ」

 

めっちゃ、言いふらしてるやん!根に持ってるしーーーー!

怖。

 

ジバニャンなんて、

ジバニャンなんて…。