春のお出かけ。

先日、後藤の不調をブログに綴った件で、たくさんの方に「ゴッチ大丈夫??」と声をかけていただきました。

大腸にカメラ入れて検査しました。

娘にとーとのホルモンの写真見せてと言われていましたww

ホルモンて。

結果、ホルモンは無事でした。

 

そんなとーとは昨日「焼肉でホルモン食べ過ぎてあごいてぇ〜」と言っていました。

シャラップ。

 

春のお出かけをしました。

FullSizeRender-2IMG_4787まず、朝食。的なね。

IMG_4794《Kuche》欧風惣菜のお店。

IMG_4793

《Brille BREADWORKS》 パン屋さん。

 

IMG_4800FullSizeRender-3

《やまこう》生きることのセレクトショップ。

 

 

やら、ずっと行きたかった本屋さんや洋服屋さんにも行けて大満足。

 

新しくいろんなバショやコトを知るのはとっても楽しい。

今はとてもとても限られた時間しかないのだけど、

まだまだ知らないトコにたくさん行きたいなぁ〜と日々思ってます。

わくわく情報お待ちしております。

本気

 

 

お客様から、いただくものは

そんなこんなワクワク欲しがり〜のわたしたちにはとっても嬉しいです。

本当に本当にごちそうさまです♡FullSizeRender-5FullSizeRender-4 写真 1-71 写真 2-69FullSizeRender-1FullSizeRenderFullSizeRender-6

 

最高、癒されています♡

 

 

 

 

 

 

I’ll be back TOKYO

ムスメと2人で東京へ行ってきました。

ポピポピ。

 

大好きなお友達に会うのが目的の旅です。

ムスメには住んでたお家も見せてあげようと。

 

こんなに近いのに、遠かったぜ。東京。

開業、妊娠出産ありで、でやっと今回

本当に本当に念願叶って行けました。

会いたくて会いたくて震えていたので、

久々の再会にお互い自然とお涙ぽろりしてしまいました。

こどもたちポッカーン。

 

住んでいた街は少し変わっていて、

いつもだっこだった子供たちも走り回っていて、

2年半は長かったんだな。
IMG_4675IMG_4512

こどもたちのために何をしてあげたらいいかなんて大人たちは考えていたけど、

普通の日常をこどもたちは特別な日にできる力があってとても楽しそうだった。

IMG_4684IMG_4669IMG_4618

それ以上に母ちゃん達がずっと興奮冷めやらない。

ポピポピ。

母ちゃんもとっても心が満たされる、最高に幸せな時間を過ごしました♡

IMG_4504

 

I’ll be back TOKYO!!!

I’ll be back ポピTOKYO!!!