2015年まじめに仕事納め致しました。

2015年、みなさま今年も1 年ありがとうございました。

本当に本当にありがとうございました。

そして、ブログも読み納めて頂いてありがとうございます!

 

1年に1度の大型連休(4日)いただきます。

 

悔いはありません!今年も完全燃焼系で灰になれました。

 

ゴトウ家のくだらないクリスマスが終わると、サンタさん来るまでいい子でいなきゃプレッシャーから解放

された長女はプレゼントを手にすると丸2日40度の高熱をだしたり、

クリスマスから異常にしゃべりだした次女はイエス様の生まれ変わりなんじゃないのかと思ったり、

夫婦で吹き出物(夫、左・妻、右)ができてお揃いだね!って思ったり、

仕事納め前の11連勤+はみ出し営業で少し脳内ピヨっていたかもしれません。

 

今年の初めに立てた目標も全てクリアできて、(痩せる件ではありません。見ての通り)

しっかりと締めくくりのこの日を迎えられて良かったです。

名付けてqwertyパーフェクトイヤー。

01-2news_thumb_EXILE_live20130416_3

2016年には動き出すことがあり、

右手拳がブンブン回っちゃうくらいワクワクしてます。

より良いものを提供していけたらなと思っています。

 

年末もたくさんのいただきもので、元気にやってこれました!!

IMG_6651 FullSizeRender-62 FullSizeRender-61 FullSizeRender-60FullSizeRender-63FullSizeRender-64FullSizeRender-65ありがとうございます。

美味しいものをいただき今年もまるっと丸々っとがんばれました。

 

IMG_4674みなさま、よいお年を〜!

 

誰も見てないかも、気づいてないかもしれないけど、弁解しときます。

アヒル口とかしてません。

鈴木亜美が流行った頃に確かに練習はしたことあります。

まだ、使えたことはありません。

なにかをつまみ食いしながらFB見てたら、ゴトウが自撮り棒で撮ろうっていうもんだから、

片手間に撮った写真です。

 

それでは、また、来年!

ありがとうございました!

20140319_grandma_1

 

 

 

後藤星人。

長女が突然、

「とーと、おっぱい星人ね」

「え?」

「確かにそーだけだけど、元って感じかな」

なにそのやりとり。

その返し。

って、そうだったんだ〜

「ママは肌星人」

謎。

はだ星人て、なに?

いいの?悪いの?

謎。

次女は?と聞くと

「黒星人」

ひどっっ。

肌の色で人を判断するとはなんとも辛い。

やきもき。

 

しばらくして、次女はなに星人だっけ?と聞くと

「ちゃいろ。」

逆にリアル。

結局かい。

 

長女に自分はなんなの?と聞くと、

「ちんちん星人」

でたよ。

園児的脳みそ。

結局、下ネタかい。

 

もっと、面白い返し欲しかったな〜かあさんは。

 

というくだらない、聖なるイブを過ごしました♡

メリークリスマス。

 

わたしの最近よく行きたがる和菓子屋さんで見つけた『天玉』IMG_6569

『天玉』ってネーミングに惹かれすぎました。

天玉てんだまテンダマって。すごくない?

仙豆くらいすごいな。
Sementes後藤くんは今年も仙豆みたいなサプリメント(←そのセールストークに乗せられて買ってしまうドラゴンボール世代)を飲んで、働いています。回復に必死です。Bw38YqHCEAA2hxM

 

年末もお客様にたくさんの栄養をいただき、最後まで駆け抜けます!!

ありがたや〜ありがたや。
FullSizeRender-59FullSizeRender-56 IMG_6567 FullSizeRender-57 FullSizeRender-58

本当に本当に、ごちそうさまです♡

img_2

 

 

ブイブイイブイブ。

暖冬!

快適。

のくせに、

ナマ足魅惑のマーメイドになれない年頃。

images-6ストッキングと靴下重ねたがるよね〜。

そういう年頃だわよ。

 

 

もうすぐクリスマス。

今年はシュトーレンを買って、食べてクリスマスを待ってきました。

(磐田市上岡田のレブールのです。おいしいです。)FullSizeRender-55

夏目くんちのじいじのミカンも食べきりました。

(人生1おいしいミカンです。)
IMG_6519さぁ、明日はパーリーです。

子供達とそれなりにパーリーナイトです。

 

生足とか神だな〜

あ〜冷える、冷える〜

生足魅惑のマーメードとか

過去にも未来にも経験ないな〜

Yo!Say!

R7c3iGzDvFezAo7_fAXrU_7

何年か前に女子ゴルフのテレビ中継見てて、

「あんた、ゴルフでもやらせてたら、結構いいとこまでいったかもね〜。その足なら」

って母親に直disされたな〜

サンタさん、か細い足をください。

カモシカ、カモン!

まぁ、来年からがんばろ(鍛)!

ってそんなことを心のなかで思っていたら、qwertyの営業も残すところ1週間になっていました。

 

新年は1月4日からの営業です。

その勢いで、5日火曜日も営業します。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年の瀬に来年のお知らせ。

今月は序盤から体調低空飛行、後藤です。

 

でもまだ飛べてます。飛べているので安心してください。

131210562144413326012_IMG_2637-440

19日、友の結婚式のため、お休みをいただきましたがそこから30日までノンストップで営業いたします。

がんばります。

かなりご予約埋まっていますが、年内どうしてもという方はお電話ください。

 

ここからが本題。

2016年になってからのお話です。

 

今年で3年経ったqwerty。

更なる低空飛行いや更なる飛躍のために一部改装することになりました。

時は1月18日〜1月22日の五日間を予定しています。

 

403architecture[dajiba]

http://www.403architecture.com

に依頼して、また少しトンがった美容院に生まれ変わります。

 

それとほぼ時期を同じくして、ホームページやロゴなどのヴィジュアルデザイン・新スタッフの加入もします!

 

そんな2016!

ご期待ください!

そして、1月のご予約お気をつけください!

 

では、グッドラック!

50a18cc70202720d54404bfd391eedc2

 

 

マドンナとわたし。

12月も、もうすぐ折り返す感じですね。

2015年はqwertyは、気づきの年だった気がします。

3年間なぜ気づかなかったのかと思うことがありまくって震えましたが、

少しづつですが、いろいろといい方向に動けた2015年。

FullSizeRender-54森町の土屋製菓のみそまんと芋なんとか。

IMG_6466GODIVAのビスケッツ。

IMG_6371京土産の京ばあむ。
IMG_6372手作りの焼きたて食パン。

 

本当に心遣いありがとうございます。

十二分においしく頂いてます。

本当に今年もみなさまに支えられ、ハッピーイヤーでした。

 

朝、

514QGN6BEKL

「ライクアヴァージン♫!!ポー!」

img24068d2azik5zj

歌って踊って一人で着替えて、終わってふと後藤くんをみたら、

なんか目をつぶってたので

「どうしたの?」

って聞いたら、

「ちょっと待って。今の現実を記憶から消す作業をしてる」

 

ん?

 

危ねあぶね。

キモすぎて、後藤くんに捨てられイヤーになるとこだった。

20121218_niteru_81

無事、記憶から消せたみたいで何より。

 

12月後半もまだまだがんばりやんす。

19日(土)が結婚式列席のため、おやすみとなりますが、

22日、29日の火曜は営業します。

年内は30日までの営業となります。

ご予約お待ちしております。

 

 

どこも、かしこも、パツのパツ。

キタキタキタ12月。

なんだかんだ1年で1番好きな月。

そんな12月の初めに、後藤くんにカットしてもらいました。

オーダーは「パツッッ」です。

 

イメージは

nat3
マチルダ。

希望は

tumblr_mge09jZGZU1s0g75yo1_500

マチルダ。

「マチルダ意識のババア」と専属美容師にdisられても、

わたしは納得しています。

 

default_a2ed04c240fa52d29538426856eedddaえへ。

「おかずクラブとキャラかぶってる」って専属美容師にdisられても、(向かって右)

47440069

わたしは納得しています。

default_a2ed04c240fa52d29538426856eeddda

てへ。

 

そういえば、

qwertyってヘッドスパメニューあるんですけど、

男性もやりますか?って聞かれました。

めっちゃ、やります。

遠慮なく初体験しちゃってください。

リラクゼーションはもとより、

頭皮のアンチエイジング、薄毛&抜け毛の予防、硬くなった頭皮をほぐしたり、基礎活力をつけたり、

べたつきや乾燥のリセットしたり。

マッサージクリームは4種類の中から好きな香りをチョイってください。

レッツトライ。

47440069

それが、おまえのやり方かーーーーーーー!!!