くだらなすぎてタイトルとかありません。

神様どうかお助けください。

 

とか夕べ思っていたんです。

 

パンツからおしりがはみ出すぎて

はみ出すぎて、

この世の終わりかと思ったら、

前後ろ逆でした。

 

もう、はみけつのまま寝ました。

すっかり朝忘れていて、

ふと思い出して正規の通りに履き直しました。

 

結局、はみ出てる…

なんやねん。

 

qwerty改装中にホームセンターに何度か行くことがあり、

欲しいものを見つけてしまいました。

51pcBSeK6WL._UL1500_

おじさまたちのアパレルコーナーのに置かれていたコレ!

欲しくてたまらん。

このだらしなく着こなせる安心感安定感毛玉ウェルカム感。

キボンヌ。

ホームセンターに行くたびにチラチラ、

いや、手にとって見てたら、

ゴトウくん(旦那)本気NG出ちゃったのでひとまず諦めた次第。

まだ狙ってます。

欲しくてたまらん。

家庭では

パジャマ泥棒と呼ばれてます。

ゴトウのパジャマを盗みまくるのでね。

締め付け感ゼロ。

が大好きなのに

ケツがはみ出てるという締め付け感と実は戦っているインナー事情。

なんやねん。

世間でいう女子力とか、皆無。

前世はおっさんなのかもしれない。

来世はユージ(恭兵)のようなおじさまに生まれ変われるといいなと。lセクシー木下。

小さい頃から同じ誕生日と聞かされてなんだか意識せざるを得んよ。

 

ノンセクシー後藤。

 

 

 

 

 

 

おわりとはじまり。

改装が終わり、昨日から通常営業が始まりました。

改装中はお休みをいただき、ご迷惑をおかけいたしました。

 

ついに形になりました。

ご来店の際はちょっと気にしてください。

_IGP1311

開業から3年の中で少しづつ開業当初と今の自分たちの感覚にズレを感じていました。

お店はわたしたちの母体。

これがあってのqwertyなわけで。

わたしたちが彼ら(403architecture[dajiba])の建築に興味を持ち、始まったプロジェクトは

無事、身を結びました。

 

ゴトウくんと2人いろいろがやがや推理してたんですけどね、

cap129なんてことでしょう。

 

思っていた以上の提案をしてくれて、ハート、えぐられました。

_IGP1311

それに伴い、これからホームページなどなどリニューアルとなります。

またご報告させていただければと思いますん。

 

どうぞよろしくお願いします。

startnow

 

さよならっきょ!

明日から5日間の休業です。

 

生まれ変わります。

改装にのっかってハワイ旅行とかかましちゃおうかと思っていましたが、

真面目に取り組むことになりそうです。

大人になりました。

まだ、ゲスを極めてはないようです。

 

生まれ変わりを前に、

豊川稲荷に参拝に行き、お店の今後の発展と子供たちの健やかな成長を祈ってきました。

真面目。

微々たる努力ですが、

腹筋的なことを始めました。

真面目すぎて、ワンダーコアあるのに、

自力です。

人力です。

峯岸さんも真面目に取り組んだんでしょうね。

m_thetv-7095220160114_184127_size640wh_9681d5970_1447_e9a9fe5e_b851bfcaバッキバキですね。

是非、動画で見てほしい。

キッレッキレですね。

いろんな意味で鳥肌もんです。

 

ワンダーコア使おっと。

 

007_size6

メイプル超合金を見て

「ママー」

と1歳の次女が言った。

どっちだ???

足して2で割る感じ感ハンパじゃない。

 

生まれ変わります。

ママ。

 

いや、

qwerty。

E7949FE381BEE3828CE5A489E3828FE3828A-6e910

 

リニューアル工事の大事なお知らせ。

18日〜22日の5日間、改装工事で生まれ変わります。

お店はお休みさせていただきます。

なお、工事期間中、電話がつながらなくなります。

大変大変ご迷惑をおかけいたします。

ご予約の際はお気をつけください。

リニューアル直後の週末はまだ空きがございますので、お早めにご連絡いただけたらと思います。

わたしたちもワクワクムフムフなリニューアルです。

ご予約お待ちしています!

よろしくお願いします。

 

 

老若。

ファーストグレイってなんか言葉かっけぇーな。

 

でも、

ファーストグレーはところどころの白髪が

きらっと光りはじめて、

もうそろそろ白髪染めで染めなきゃいけないのかなという世代のこと。

ギョエ。

こればかりはかなり個人差ありますね。

 

でも、なんとなく初めて「白髪染めで染める」的なのって抵抗を感じる気がします。

分かります分かります。わたしも女。

認めるのもイヤイヤ期。
203 三猿

白髪見つけちゃってがっくししょんぼりしているそこのレディースエンジェントルマン。

今の時代、明るく染まる白髪染めあります。

抜いている場合ではないです。

抜ききれるレベルでない方も、ご安心を。

明るく染まります。

もっともっとカラーも楽しめるんです!

楽しんでほしいです。

今の時代ありがとう。

 

今日は成人式ですね。

それもまた時代は変わり、

61uOsEi4fiL._SX347_BO1,204,203,200_

こーんな花魁調な着こなしとかも多いんですね。

ついつい親の気持ちになって、ムムムヌヌヌとか思ってたけど、

20歳の自分を振り返ってみると、

やってまうかもしれんなと。

やってるな。koume_a2わたしはクロとシロの着物で黒髪にシルバーのエクステ、カラコン。

後藤はコーンロー。

YO!YO!

ヒエヒエ世代。

イキってて、きょわい。

若さってつおい。

ゲスい。

わたしたちも20歳の頃を振り返り、成長と老いを感じ背筋が伸びました。

30代も頑張らせていただきやす!

 

というわけで、新成人のみなさまおめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年のご挨拶。

♡HAPPY HAPPY NEW YEAR♡2016♡

遅くなりましたが、

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

 

11連勤からの年末年始4連休をいただき、灰からHighでまた灰になり、

仕事初めを待ち遠しくすら思ってしまいました。

 

というわけで、2016年、ENJOY! LET’S JOIN!で参りたいと思います。

sarunowakusei

年の瀬に告知させていただきましたが、

今月18日から22日まで改装でお店をしばしお休みさせていただきます。

西海岸風とかアンティーク調とかそういうんじゃないです。

言っても、qwerty感です。

ヒエヒエ。

お楽しみにしていただけたらと思います。

 

今年のqwertyマイナーチェンジに加え、qwerty初のスタイリストが加わるという変化の年になります。

わたしもワチャワチャしてられません!

2人のスーパーアシスタントになれるようにワチャワチャしたいと思います。

wwwofficiallyjdcomwpcontentuploads20111120111125_matusima_15jpg

そして1年かけてかかとの若返りを企んでいます。ありとあらゆることはやってやりたいと。

オススメあれば教えてください。

くそ、どうでもいい。

ご報告まで。

くそ、どうでもいい。

 

何はともあれ、新年もがんばっていきます!

よろしくお願いします。