おい!おれの!

背中が何日も超絶痛すぎて、

病だ、入院だ。

オワタ。

絶対、オワタ。

コドモは入院したら、お見舞いには花を持ってきてくれると言ってくれたし、

病院に行くことにしました。

 

病名、

【筋肉痛】

 

逆にオワタ。

後藤、ワロタ。

 

初対面の先生に、「肺には痛覚がないのを覚えとけ!」

「つまり、筋肉痛だ!」って言われてきました。

 

覚えたぜ!

謎の筋肉痛がくそ痛いってことを。

 

いつなぜに私は謎の筋肉を痛めたのか。

運動ゼロ活動してるのにさ。

 

先生に原因は

「わたしにはわからん!」って言われたけど、

「わたしにもわからん!」よ。

 

そんな痛みの中、週1のおやすみ充実させたガールは

可睡斎のひな祭り

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つま恋のイルミネーションに

IMG_5266IMG_5268ヒーヒーで行きました。

ゴトウが財布落として、アセアセ小走りしてたら、住所氏名アナウンスされてて、

ざまぁと思って笑ってて、さらに筋肉痛めたかもしれませんが、

よい休日となりました。

2ad4b06fがんばれ、わたしのきんに君。

 

ロン毛とミキティと円脱。

禿げる体質まじで飽きた。

ハゲing。

円形脱毛症。

10円ハゲ。

って500円ハゲやんけ。

2つはあるing。

 

寝起きパッカーいって丸見せの状態での家族の無視さ。

コドモに見せた時の高笑い具合。

 

もう、本人が1番飽きてるからね。

 

最近、あんこをよく頂いております。

おしるこにたい焼きに大福、ありがたや。

あんこありがたや。

FullSizeRender-66 FullSizeRender-67たい焼きは頭から、好きなものは最初に食べる、ハゲがいくつあっても脱色の肉食母ちゃんに、

実家でおしるこをもらって帰ってきた次の日の朝、

「昨日のアマニクちょうだい」

ってムスメ(4)が言いました。

アマニクって

なに。

前日まで“おしりこ”って言ってたから、かわいいなって思ってたのに、

一晩寝たら、

アマニク。

お前も肉食か。

甘めの。

 

2月からミキティが加わり、ミキティのお客様にもたくさんお越しいただき、

QWERTYも盛り上がっております。

ありがとうございます。

ミキティと呼んだことは1度もありませんが、

3人でより良いお店にしていけたらと思っています。

自称スーパーアシスタントからの決意表明です。

肩書きをブロガーにしろと言われて困惑しています。

くそ、働いてますから。

 

 

お休みとかのお知らせです。

告知が遅くなってしまい申し訳ありません!

15日月曜日、ゴトウが東京で研修のため、不在です。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ゴトウ指名の方は18日以降でお願い致します。

お店は通常通り営業しています。

また、16日、17日がバーンビレッジの定休日となります。

ので、qwertyもお休みをいただきます。

よろしくお願いします!

20010902_1

 

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、立春。

1422868154_1

そしてついについにqwerty初のスタイリストが

今日より加わりました。

みきちゃんです。

残念ながら写真とか貼付しません。

とても頼もしいみきちゃんです。

よろしくお願いします。

 

恵方巻きの極意は保育園で教わってきたらしく、

黙って南南東を見ながら恵方巻きを食べていたムスメに

願い事を聞くと

「彼氏ができたら、仲良く暮らせますように」

という返答。

やば、

気持ちわるっっ、

やば。

無理。

 

そんな雑念ムスメがみきちゃんを見て

「ほそなが」

と言いました。

そう、みきちゃんは細くて背が高いんです。

写真とか貼付しません。

ママは?と聞いてみたら

「デボくそ」

デボ?

デブ。

くそ。

ママ粉砕。

 

年齢とともにスキルを上げてやがる。

 

バーバには

「としデボ」

っていう暴言。

歳をとってるデボ。

ムスメが本当にごめんなさい。と心から思いました。

 

ムスメの邪気も豆まきで払えてると

願ってます。

hqdefault

 

新装QWERTYと

ほそながみきちゃんに是非会いに来てください。

 

ね!