マシュマロ、告知するの、おそ!!

職業柄、服の中に毛がよく突き刺さってきます。

結構、繊維の間をすり抜けてやつらは突き刺さってきます。

昨日、二の腕あたりがチクチクしたので、

「わたし、毛が刺さってるのすごい気になるんだよねー」とか言いながら、必死で取っていたら、

「マシュマロボディだもんね!」と夫が言いました。

おっ!

わたしのボディが

tumblr_nlra9aV2ua1ttane4o1_500

こじはる的な?

恐れ多いわ〜♡

 

 

「マシュマロマンの方ね」

 

???

page-13313

夫よ、

だまれ。

CPAlC_kVEAAaH48

あながち、間違ってもない。

だまれ。

って、、

みきちゃん、、めっさ笑ってるやん!

だまれ。

 

3人で毎日平和な朝の開店支度をしております。

 

明日、28日はカラーリングの講習会へ出かけてきます。

マシュマロマンはハイトーンヘアを生かして、カラーリングモデルしてきます。

14時より通常営業となります。

ご迷惑をおかけします。

たまには商品を紹介することもあるよ。

夜中に突然起きて、

ポルトガル語で歌を歌い始めた私です。

春ですね。

FullSizeRender-71 FullSizeRender-72 IMG_7170美味しくいただきます♡

 

ゴトウが相当、びびったらしいです。

私も記憶にない真夜中の失態を正気のモーニングに言われて、

びびったよ。

きもい。

モーニングの頭のもじゃつき具合にも外ハネ具合にも広がり具合にも

毎日ゾッとしてます。

真夜中にどんな歌を歌っているか、どんな動きをしているかはわからないので、

毎朝お直しマストヘア。

 

そこで、最近活躍しているのが、

『ヘアービューロン ストレート』

ストレートアイロンです。

発売当初、入手困難でした。美容院でさえも。

これで、するっとつるんとくるんとしてやると、いい感じです。

わたしのカスカスクズヘアさえも。bigozen_53

ヘアビューザー。41ftV5Y0u5L

ヘアビューロン カール。61jHq7LpOaL._SL1298_ときて、期待のストレートアイロンです!

どれも、

バイオプラミングされた特殊セラミックスで、髪内部のタンパク質を活性化させているらしい。

なので、潤い感、ツヤ感、まとまり感、ふんわり感でちゃいます。

QWERTYでもお仕上げにヘアビューロンたち使ってますよ。

興味のある方は体験したいと声かけてください。

くるんとかつるんとかやらせていただきます。

 

ポルトガル語は教えられませんので、悪しからず。

 

タンバルモリ by QWERTY

ペヤングとペヨング。

おかっぱとタンバルモリ。

世の中には分からん言葉がはびこってます。

家のキッチンに何気なく置いてあったペヨングソースやきそば、パクリ製品かと思って、

ゲキ無視しちゃってたよ。

Sirabee_97622_1ペヨングはかやくに肉なし、量少なめ、あっさり味らしい。

なんか、ありがとう。

もう、無視しないよ。

デブの味方だったのね。

 

とか思ってた今日、

雑誌を見てたら、『タンバルモリ』っていうワードを見つけました。

韓国語で「おかっぱ」って意味らしいです。

タンバルモリとか、おフェロとか、雌ガールとかいう単語たち、

もう、謎よ。

こわい。

先日、大学生のお客様がピンクのかわいいカラーをして、

「恋を呼ぶ春カラーだね〜」なんて一緒にキャッキャしてフワフワしてルンルンして、

家に帰って

とんかつ食べたら、

速攻、胃もたれたし。

現実。

こわい。

 

でもね、胸を張って、タンバルモリだからわたし。

007_size6

 

 

インスタ、ちゃんとやってます!

今日はホワイトデー。

ゴトウもミキティにお返しをあげてました。

ミキティが加わり、1ヶ月と10日。

インスタも本気でやろうということになり、

ちゃんとやり始めています。

良かったら、フォローしてください。

ミキティのおかげで、美容院らしいインスタできてます!!

 

go_to_qwerty

で、探してみてください。

勝手にみきちゃんを登場させちゃったよね。てへ!

どうでもいいんですが、

春が来て

浮かれ人口多発する前に

浮かれた感、出しちゃおうと思って

おかっぱにしました。

ボブとか洒落たネーミングは申し訳ない。

おかっぱです。

FullSizeRender-68

そしたら、翌日、初ヘルペスができました。

その日、娘は遠足のおやつにカルパスを持って行きました。

娘が撮ってくれたこの自分の写真を見て、

金髪のくせに鼻が富士山にトンネルすぎて日本を感じました。

 

ゴトウはゴトウでさ、

おかっぱにカットしたら、

わたし(妻)30代のフェイスラインの乱れ?崩れ?が気になったらしく、

ゴトウ(夫)が「PAOやりな!」と言ってきました。

ph_1_30secondまじで、ヘルペスに響いたわ。

はぜるかと思ったし。

勘弁してよね。

 

3月に入り、やっと先週土曜にみきちゃんの歓迎会でした!

3171372_l↑イメージ写真です。

おいしい焼肉食べてきました。

美味しすぎて震えて、写真を誰もが撮り忘れました。

みきちゃんを大歓迎して、qwerty、賑やかに楽しくやっています!

DSC_4668_2

みきちゃんは、牛タンが大好きらしいです!

てへ!