金髪おばさんの春。

金髪おばさんの春。

IMG_5428

テローン。

春先に

髪の下半身が赤くなりました。

今はもう

うすらピンクです。

春ですね。

 

 

これをIMG_5423こうされてIMG_5424

こんな感じで
IMG_5426

こんな感じでIMG_5426 - バージョン 2

おい、金髪、顔、激おこじゃん。

IMG_5426

って、もっと激おっこーー。

(初対面でのいじりお許しください)

 

結果、こうなったわけです。

IMG_5428

ハイトーンヘアもカラー剤の勉強のお役に立てたみたいでよかったです。

 

男性でも全頭ブリーチをして、

IMG_7123カラーをいれてオサレヘアに(ブラピ色をいれています)IMG_5344

ブリーチヘアも楽しみ方いっぱいです。

 

「1回はそんな頭にしたいんだよね〜!」っとよく言われます。

みなさんの私生活での抑制された気持ちを胸にそろそろ根元を染めてもらいたいと思います。

ブリーチは頭皮にしみるね〜!!

hqdefault-2

いいわたし@磐田市の後藤くん。

「ママ、なんで今日ツルツルなの?」

朝、バタバタ家事ってるわたしにムスメが突然質問してきたので、

嬉しすぎて、足を止めて、

「え?そう?特別なことはしてないんだけどね〜!そんなにツルツルかな〜??」

と頬に手を当ててルンルンで答えていたら、

 

みそ汁に入ってたワカメのことだったし。

 

知らんわ!ワカメの本日のツルツル具合。

 

カサカサママは家事に戻りました。

d86e919c

 

先日の日曜日、マラソンに出場のため、休業をいただきました。

みきちゃんは掛川の新茶マラソンでフルを走り、足がもげることなく見事完走し、

ゴトウは焼津みなとマラソン10㎞を自己ベストで完走し、

2人とも達成感ありありでした。

多分。

私用で大変ご迷惑をおかけしました。

 

自己ベストを記録して、

もっと早くなりたいとかアゲアゲになってるオーナーでランナーの後藤が

磐田市の移住定住サイト

いいわたし@磐田市 に載せていただきました。

http://www.city.iwata.shizuoka.jp/iiwatashi/

ゴトウだけ画質が粗いのとか妻的に結構気に入っています。

よかったら覗いてみてください。

 

ランナーが2人いるんです。

エイプリールクウォーティーからのお知らせです。

4月10日の日曜日をお休みとさせていただきます。

申し訳ありません。

 

なぜならば、

2人が走るんですってー。

 

ゴトウが

焼津みなとマラソン10㌔

mv1

ゴトウに願うはただ1つ。

カツオgetしてこいよ。

 

みきちゃんが

掛川新茶マラソン42.195㌔

main_visual2016

みきちゃんに願うはただ1つ。

必ず生きて帰ってきてね。

 

ONE OK ROCKを聞いて痩せたいという意欲が湧いてきた32歳の春。

マラソンはしないけどね。

痩せてる2人を応援したいと思います。

家で。

 

そんな今日、うれしいことがありました。

法多山といえば厄除団子。

big01この時期、期間限定で

さくら団子が販売されます。

最近のわたし、このことであたまがいっぱいで、

友達が10時から販売開始で10時に着いたら買えなかった談で、

クソだなとかわちゃわちゃいいながらも

この期間限定感に踊らされちゃう自分。

欲。

もう

欲。

あと10日のうちに法多山を攻めなくては。

とか思っていたら、

IMG_7272 IMG_7273

願えば叶いました。

さくら団子を届けてくれた友が‼︎‼︎

嬉しすぎて震えました♡

神だな。

本当にありがとう‼︎

厄除けして清く、マラソンに挑めるね。

他2人。