海の日は名古屋でキャピル。

海の日も迎え、夏真っ盛り感です。

ミキティは

大相撲名古屋場所を見に。

わたしに興奮覚めやらぬ感じで画像付きでラインをくれました。IMG_8401 のコピーわたしの返しが悪かったのかな?

ミキティ、ノーコメントやん。

 

でも、やさしいみきちゃんはとってもいかしたおみやをくれました!

FullSizeRender-98

月9の設定年齢が若すぎて、同じ土俵にすら立ててない…と嘆いていたからかな。

やっぱり、優しいな、ミキティは。

この中なら土俵入りできそうよ。

 

時を同じく名古屋入りしていたわたしは

お友達の結婚式のアフターパーティーに。

IMG_8383

おかわ♡

幸せそうな花嫁姿がまぶしかった。

幸せがこぼれだしてたなぁ。

うれふぃす。

 

おしゃれなカフェに連れて行ってもらい、

しゃれたパンを

FullSizeRender-99クズみたいな話をしながら食べて、

楽しい時間を過ごしてきました。

 

リフレッシュでフレッシュにがんばります!

ホームページリニューアル!みて見てミテ。

アイスの差し入れをよく頂き

とっても、

ハッピーアイスクリーム

だった最近です。

FullSizeRender-96

同じタイミングで同じ言葉をいったら、

「ハッピーアイスクリーム」って言うらしいですね。

なんか可愛いけど、謎。

 

お店で歯磨き粉を探してたら、

冷蔵庫に入ってたし、

なんかキンキンだけど、謎。

 

自薦他薦で「涼」を欲しがっちゃてたのかな。

 

新しいホームページが出来ました。

とても良い感じです!

たくさんの方に是非見ていただきたいポイント満載です。

私たちの自己紹介も載ってます。
IMG_5771

QWERTYがこれからの方も

もうお腹いっぱいの方も

もっと知っていただけたらと思います。

http://qwerty-hair.com

 

その昔、ゴトウにハッピアイスクリームと言われて

ゾワッとしたのを思い出して

夏を涼しく過ごしたいと思います。

 

なんかバンクシーっぽい。 #日本平動物園 #zoo#banksy #ペンギンの安定の臭さ
空は晴れた。僕も行ってきました。選挙に行こう! #参院選#選挙#静岡#1票が大事

選挙と誕生日でアドレナリン。

7月10日、選挙です。

今朝、行ってきました。清き1票。

IMG_5913

QWERTYに貼ってます。

いろんな意見や考えがありますが、

自分たちの未来、子供たちの未来のために

行かなきゃなんです!

投票。

インターネットがこれだけ普及して、

わたしたちはいろんな情報を得られるのだから、

いろんな角度から物事を見られるようになったのだから、

18歳も投票できるのだから、

いい世の中になってほしいなぁ。

正しいものが正しくあってほしいなぁ。

願いを託して、投票!

 

そんな今日、次女が2歳のお誕生日を迎えました。

お話がとても上手になり、超絶癒しをもたらしてくれるこのムスメ。

IMG_5870

牛乳が大好きすぎるのに、たいして大きくならないけど、

歩きだすのが遅くてまだ、よちよち感ありありだけど、

カルシウム満載のその足で自分の道をまっすぐ歩いていっておくれよ♡

FullSizeRender-95

2歳のキミも大好きだぜ!

休日に足のネイルに行って参りました*** とってもお気に入り◎ いっぱい手描きしてもらいました⇔ センス良くって、いつも丁寧にやってくれるネイリストさんに感謝です♡♡ #サンダル履くのが楽しみだ #足のネイル #ネイル#ネイリストさんはすごい

今を生きよう。そうしよう。

中高生時代に身につけた見えそうで見えないお着替えタイム。

この技法は女子なら分かるあるある。

体操服からの制服へ…的なやつ。

いつもの如くそんな感じで着替えてたら、

全部出ちゃってた、朝。

 

「ねぇ、何をどこを隠そうとしてたの?」

とゴトウに冷静な温度で言われた、そんな朝。

 

可愛さも初々しさも完全なる欠如を感じたけど、

恥ずかしさも生まれなかった

丸出しモーニング。

 

気づいたら、

ドライバーズ、シートまで横なぐりの雨〜って

口ずさんでたし。

悲しい

翼の折れたおばさん。

 

インスタグラムで

qwerty_worksのアカウントで

QWERTYの日々のヘアスタイルのまとめ的な感じでのせてます。

写真を撮るのを忘れてしまうことが多いので、

激しめな更新はできないですが

よかったらフォローしてください。

hqdefault-3

この中にわたしはいませんよ。