新メニューのご紹介。

新しいメニューが加わったんでした。

 

その名も

「サプリトリートメント」

 

髪型を楽しむためにはケアはとてもとても大事です!

365日の中の何回かの美容院。

その何回かにいつもより特別なケアをしてあげてほしい。と思い導入しました。

 

ダメージのせいで、思ったような髪型が作れない。

髪がパサパサでどーもイケてない。

カラーの退色が早いなー。

引っかかるわ、広がるわ、うねるわ。

などなど、

いろんな悩みを軽減&解消すべくサプリトリートメント。

 

カラーやパーマの施術の「前〜中間〜後」にダメージ予防と栄養補給の処理をします。

さらに、おみやげで

週一でお家で使っていただくトリートメントが約1ヶ月分付きます。

 

2000円+taxです。

 

ぜひ、体験してみてください。

いい具合になりますよ。

 

 

 

お盆休みも終わり…子供達の夏休みも終わりがみえました◎ブログでもお伝えしましたがQwertyは23日24日お休みします★☆明日からまた晴れそうで嬉しい限り☀︎#夏休み#qwertyの夏休み#写真は甥と姪の2人の電車旅#行き先は私の家#可愛い#子守は大変
明日は台風☁︎☂☁︎**しっかりと富士山も傘をカブリ準備してました◎#富士山#笠雲#笠雲富士山 #見て得をした気分#明日は台風

夏に産んでもらいましたが、秋くらいからが好きめです。

8月も後半になりましたね。

子持ちとは思えないほど、陽に焼けていません。

おかげさまで、外好きのコドモに育たなかったので、インドアで楽しんでます。

とはいえ、毎年お楽しみ恒例のBBQには張り切って行ってきました!

FullSizeRender-106

友達に

長女が髪をかきあげている姿を度々目撃され、

「色気でちゃってる」

とか言われて、

なぜ、髪をかきあげるとかしちゃってんだろ??4歳児。

と思っていたら、

数日後、

11_Fotor-24

平野ノラを意識している事がわかりました。

default_ecc101fcf69b40c1f4555731cd215495そう、平野ノラです。

o0800060012994996364

次女は

IMG_8592

全裸(彼女の人権を守るため、可愛めに加工してます)でつかみ取りの鮎の塩焼きと枝豆を

鬼食いしていました。

こっちも野良かよ。

 

夏ですね。

 

今年の夏も1つ歳をとりましたが、

ゴトウくんからもみきちゃんからもプレゼントをもらえて、嬉しかったな。

オリンピックも楽しすぎたな。

ほぼハイライトで済ませてるけど、

泣く。

秒殺で感情移入する、単純なハート。

 

そういえば、昨日ジュビロの試合を見に行ったみきちゃんも

秒殺でジュビラーになってたな!

Jリーグ開幕ぶりのジュビロスタジアムへ行ったミキティの

単純さはqwertyインスタで見られます。

 

まだまだ、夏を楽しみたいと思います。

 

 

 

ジュビロ磐田VSサガン鳥栖** 絶対に勝って欲しい後半!!頑張れ★☆★#ジュビロ磐田 #サガン鳥栖#後半#勝って欲しい#お祭みたいで楽しい#ミーハー#Tシャツ欲しい#タオルもまわしたいから欲しい
甥っ子とか姪っ子と遊ぶ休日:)ナゼか急にごまちゃんと呼ばれる。ごまちゃんでも嬉しい☀︎#甥っ子姪っ子 #溺愛#好きすぎる#癒された

ごめんね、素直じゃ、なくって。

短いスカートをママは履かないよ。

の理由をムスメに教えてやったら、

2つのオフィシャル理由に加えて、

「ブタだから」

って3つに増やしてきたムスメ。

うだるような夏のうだるような会話。

 

そして、出勤中の車内で

ゴトウからワタシへ

「あの両親から、なんでその顔が生まれたのか」

と、またうだるような質問。

「西田敏行のムスメだったら、1番納得するよね。みんな。」

じゃねーよ。

相変わらずの西田推し。

父も子もしょうがねーな。

 

わたしだって、セーラー戦士目指してた時あるんだからね。

intro_back_01

そんな戦士から、

8月のお休みのお知らせをお知らせします。

こんな近々ですみません。

13日(土)初盆のため、ゴトウ×2お休みします。

お店はみきちゃんが営業しています。

24日(水)バーンビレッジの休業日のためお休みします。

ご迷惑をおかけします。

IMG_8478 IMG_8477FullSizeRender-102IMG_8538IMG_8531 IMG_8417-1 FullSizeRender-105 FullSizeRender-104

美味しい差し入れにお土産、本当に本当にありがとうございます。

ラブビアー戦士ゴトウ、ミーハー戦士ミキ、和製ビヨンセ戦士ミオ

美味しく頂いています。

5ab0a49c3e3e5664dd24ad97da8c24a8_content