季節のモノをいただきました◎秋は幸せがいっぱい♡#qwerty#栗蒸しようかん #土屋製菓 #森#ペロっとね#ブログも更新しました

お誕生日を迎えた女子。

26日に長女5歳になる、の巻。

 

保育園で、お誕生日会もあったらしくインタビューがあり、どうだったか聞くと

「好きな食べ物はブドウって言ったよ」

「豚肉っていうと◯◯◯くんに振られるから」

っていうキモい回答。

可愛めに盛るという、ティーン的な脳みそ。

子供の1年の成長は恐ろしい。

 

バースデーケーキは『ももくり』っていう高校生のラブコメアニメ。のももくんです。

fullsizerender-116

ケーキを箱から出して、ももくんが見てて恥ずかしいとか言ってももくんイラストのチョコを

裏返してたし。

まじのティーンじゃん。

正直、お手上げです。

我が子の脳内。

 

健康に育っていてくれるので、とりあえず、良しです。

img_8913「大好きだよ大好きだよ生まれてきてありがとう」cd02a

ももくり主題歌のタイトルを5歳になったあなたへ捧げることにするよ!

 

引き続き、のびのびどうぞ!

撮影日時 2016/9/22 そーだよね。まだ暑いもんね。#他にもツッコミどころある#首寝違えた #貼ったそばから剥がれるシップ#嫁のマッサージ最高
そうそう。コレに載っけていただきました。#いいわたし#磐田市#あんまり見ないで #他の人のページだけにして#ウェブサイトもあるよ

ごちそうさまです。

季節は秋くらいからが好きと言っていた私ですが、

やっぱりいい感じです。

 

お月見団子を頂いて、

お月見的な事もしようと

コレをfullsizerender-112コウして、
fullsizerender-110

雰囲気出してたら、

次女がポイポイポイポイ投げて、

結果、長女の膝の上にキイロ

img_9042

団子、フィニったぜ。

そんなお月見ナイト。

 

月9も終わってしまったし、

clrokweusaiqnps cnfxpnqucaaiojc

朝、保育園へ送る車内で、恒例のムスメとだれがいいかっていう話になり…

母ちゃんはすっかり夏向(かなた)にハマったのだけど、

ムスメはブレず3男、冬真(とうま)。

「千秋もいいけど、髪が長すぎるかな」「かなたは日焼けしてるから、あんまり」

もう、本当にこわい。

「髪が黒か茶色の人がいい」とか言っちゃてるので、

「手越、キンパツじゃん!」というと

「キヨシは顔がかっこいいから、いいよ!」

キヨシ?

テゴシ、

キヨシ?

まだ、4歳らしさ、キラリ。

ホッとしたよ。

 

仕事中も

給湯室ならぬ、スタッフルームで、みきちゃんと

月9ラストシーンできゃっきゃして余韻を楽しみました。

月9ごちそうさまでした。

 

お客様からもおいしいものをたっぷりimg_9061fullsizerender-115fullsizerender-113fullsizerender-111fullsizerender-114img_8654 img_8653 img_8586 img_8546fullsizerender-108 fullsizerender-107

ごちそうさまでした。

食欲の秋すぎて、震え始めています。

最近のキュンキュン物。全部、赤白黒やんけ。#adidas #nmd #鉄腕アダム #双亡亭壊すべし #なんで関西弁やねん