全身全霊目指してくWAY自分取り戻すために上

日々、自由に生きているゴトウくんが

珍しく肩をマッサージしてくれるという珍しい優しさ。

 

「ハラミ、食べたくなってきた。」

と一言。

嫁の肩肉=ハラミ。s_00c7

斬新。

いよいよ、家畜的な扱いになってきた。

 

11月も後半です。

ゴトウは「おやすみプンプン」見てほしいって言ってくるし、

asano-inio-classical-literature-5

みきちゃんは韓国映画「トガニ」見てほしいって言ってくるし、

5c1a0dcf

こう見えても家畜はピュアハートなので

ダークサイドまじで無理です。

 

ムスメの習い事の小学生のお姉さんが辞めちゃう話をしていた車内で

寂しそうな雰囲気になり、

窓の外に顔を向けたムスメに

「大丈夫?」

と声をかけたら、

え?

笑ってる。

「ママの顔がブタみたいだなと思えて、笑えてきた」

今?

この流れで?

KY。

ムスメKY。

ますます、安定の家畜扱い。

 

そしてそして、

12月はご予約が混み合うことが予測されます。

どうかどうかお早めのご予約をお願いいたします!

img_9524

お友達からもらった、4周年のお祝いのコースター!

このクオリティーをクウォーティーで見てください。

手作りなんだもの。

ありがとう!

 

2016年もハッピーに締めくくりたいですね。

 

 

QWERTYの4周年のお祝いにコースターをいただきました♡♡それも手作りのコースター‼︎‼︎消しゴムハンコで作っています◎めちゃ可愛いですよー♡♡♡ありがとうございました✌︎#qwerty #4周年#消しゴムハンコ#スヌーピー#クオリティが高すぎる#癒されます♡
ラーメンも食べましたので帰宅します✴︎楽しすぎた3日間…充電しましたので明日からまた元気に営業させてもらいます♡よろしくおねがいします◎#博多#豚骨ラーメン#屋台#やまちゃん#満足#タカダノキュウジツ
太宰府天満宮に行って参りました✴︎✴︎梅ヶ枝餅美味しいー☆#福岡#太宰府天満宮#観光も#外人と修学旅行生ばっかり#梅ヶ枝餅#美味しい#タカダノキュウジツ
今日はお相撲へ♣︎やっぱめっちゃカッコよかった‼︎‼︎#お相撲#大相撲九州場所#9日目#もう相撲の写真いいやとか言わないで#毎回載せます#ゴッチさんがボジョレー解禁して飲み干してるなか#福岡でもお酒は一杯だけ#タカダノキュウジツ
ボジョレーヌーボー!を見附オノマトペさんで飲み干しました。ミキティーは福岡で何やら楽しんでおりますが、僕は磐田で旨いもん旨い酒で良い夜を過ごしておりました。#見附オノマトペ#ボジョレー解禁 #鰹の藁焼き#ニンニク食べて#翌日ブレスケア
今日はもつ鍋をいただきまきた◎美味しゅうございました✴︎✴︎#福岡#博多#もつ鍋#美味しい#幸せ#ありがとう
今日から火曜日までお休みいただき、旅立ってきます✴︎✴︎#今年のは旅収め#初の#富士山静岡空港✈︎#FDAで#福岡へ#たくさん食べるよ#もちろん相撲も見るよ#月曜だからTV映るかも#なんていつも映らない#では行ってきます

報告と感謝と感激と。

13日は事後報告となりますが、

ジュビロマラソン(ハーフ)にゴトウとミキティが参加したので、

日曜にも関わらず、小鹿営業を避けるため、おやすみとさせていただきました。

大変ご迷惑をおかけいたしました。

img_9451img_9453

ムスメたちの応援にデレデレしている2㎞地点のゴトウ。

 

ミキティは来なすぎて、あいつ絶対辞退したな。と決めつけていたのですが、

fullsizerender-9

来ました。

最後尾。

「まだ、後ろに100人くらい、いるんで大丈夫です!」

とかまして走り去っていきましたが、

ぷーさんしかいなかったです。

img_9458

無事、2人とも完走しました。

ありがとうございました。

 

そして、昨日

11月15日、QWERTYは4周年を迎えることができました。

もう本当に感謝しかありません。

たくさんの出会いと学び、笑いと感動、をこの場所で得ています。

そして何より、楽しいです。

ありがとうございます。

 

当日は

母1人、子2人で楽しく遊んでいました。

fullsizerender-8

 

10月に胃腸炎、11月に咽頭炎と燃えているわたしですが、

胃腸炎の翌日にピザと寿司、咽頭炎の翌日にさわやかでハンバーグいっちゃうタフ臓器なので、

もっともっとQWERTYを盛り上げていけたらとおもっています!

 

そして、心強い最強のスタイリストミキティとランナー脳になり始めたオーナーゴトウと

また1歩前進していきます。

これからもよろしくお願いします。

 

今朝、ミキティ

fullsizerender-7

こういうことしちゃうんだもーーーん。

やっぱり、

最高のスタッフなんです♡

 

 

いやいや、ジュビロマラソン完走したし、日本代表は勝つし、QWERTYは4周年です。めでたしめでたし。#ジュビロ磐田メモリアルマラソン #ハーフマラソン#たまには自分晒す#原口元気のガッツが好き#いなほ商会#は関係ありません#4周年