ありがとう、さよなら、2016

今年も1年、本当に本当にありがとうございました。

無事、仕事納めをさせていただくことができました。

今年も楽しかったな。

と思える1年をありがとうございました。

みなさまに支えていただいております。

fullsizerender-5 fullsizerender-6img_9489fullsizerender-10fullsizerender-18 fullsizerender-19 fullsizerender-17 fullsizerender-16 fullsizerender-15fullsizerender-13img_9705img_9704たくさんの差し入れやおみやも本当にありがとうございました。

余すことなくカラダに沁みちゃってます。

 

2017年みなさまにとって良い1年になりますように。

fullsizerender-20バーンビレッジ内Flower buzzさんでおかわなお正月飾りを買いました。

素敵すぎて震えて新年を迎えたいと思います。

 

来年もどうぞよろしくおねがいします。

 

 

遅くなりましたが、静岡に出版社があるBARATEE(バラッティー)に載りました!と言ってもQWERTYのロゴ、ウェブサイトもろもろをデザインしてくれた鈴木力哉さんが紹介してくれましたという事です!感謝感謝です。#baratee #バラッティー #planpotdesignworks#お客さんが見つけてくれた#無断掲載#に感謝

スーパーサイヤ人風のおばさんの弟の話です。クリスマスだけど。

弟が大工になりました。

32歳の転職です。

QWERTYの待合スペースを改修のデザインをしてくれたdajibaが

絶大なる信頼を置いている大工さんに弟子入りしたというわけです。

その大工さん←まじでとってもいい方です。が一緒に働く人を探していると聞いたときに、

“それはまじで、わたしの弟がいい!ドラゴンボールの絵まじ上手いし!”

maxresdefault-4

という姉の直感で、聞いてみると、

妻子もいるし

まぁまぁ悩む。

よねー。

 

でも、大工さんに会って完全に心動かされ、弟、転職しました。

お祭りヤローですが、パリピではない弟が決断し、踏み出した1歩。

悟空を書くときくらい繊細な仕事をしてくれると思ってます。

心から応援するわ!

HOME

リア充大事。

職人は好物。

姉の思想。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、ふりかえれば、3人兄弟、上も下も男の中で育った、わたし。

北斗の拳ごっこで何回も殺されたし、殴り殴られ、縦社会のなかで、兄弟ランキング最下位。

妹としても姉としても雑魚キャラ。

誰にも特に甘くされず、

逞しく育ってきたな。

 

今年も残すところ7日。

QWERTYのご予約は僅かながらですが、まだいけます。

お電話いただけると、なんとかなることもありますので、

トライしてみてください。

最短、明日の10時みきちゃんカットできます!

メーリークリスマス!!

cfdqn3sccui

 

 

 

今日は友人の結婚式の参列でお休みをもらいました♢♦︎♢とっても素敵な披露宴で幸せをもらい明日からまた元気に働きます◎本当におめでとう♡♡♡#結婚式#幸せもらう#楽しかった#可愛かった♡#お色直しで前髪切った✂︎#職が役にたつ◎#嬉しい限り#私も前日ゴッチさんに切ってもらう#前髪って大切#タカダノキュウジツ

ハッピーウエディング!

年末年始の営業のお知らせです。

年内は30日まで

年始は5日からの

元気営業になります。

いよいよ感でてきました。

17日はゴトウ家のムスメたちが保育園でクリスマス祝会があり、

午前中お休みさせていただきます。

ミキティはお友達の結婚式参列のため、お休みとなります。

ご迷惑をおかけいたします。

 

そしてわたしは、先週の日曜日に友達の結婚式の2次会に行ってきました。
img_9547 img_9552img_9551

かわいい奥さんをもらって、幸せそうでしっかりした友達をほほえましく祝っていたのです。

が、

ゲームのくじ引きに当たってしまうという引きの強さ…

内容は

男性側を新郎、女性側を新婦が名前入り写真をひいて、男女ペア3チームが、

出されたお題の絵を描き、上手さ1番を競うという恐怖のゲームでした。

女性が「トトロ」

男性が「ねこバス」

ガクプル。fullsizerender-11

これを

大衆の前にさらされてしまうこととなりました。。

まさかの初対面でペアになった男性と絵のタッチが同じという奇跡すら起きてしまいました。

抜群の相性ですね。

なんだかありがとうございます。

 

次の日、みきちゃんが描いたトトロを紹介します。

img_9586

イラっとしますね。

あながち間違いではないけど、

足が

鳥。

img_9586
絶対にボディを支えられないチュンチュン感。

img_9587fullsizerender-11

トトロは鳥でもペンギンでもないんだってね。

トトロ好きだよ。