ヘアドネーション!ション!

卒業シーズンですね。

おめでとうございます。

姪の小学校卒業の祝いにおばさんは卒業式で着るワンピースを作りました。FullSizeRender 26IMG_0490

おめでたいです。

我が娘は保育園で好きな男の子2人に振られたとか言っていて、

ゴトウが「なんで振られたかその理由を考えたほうがいい」

とムスメにいうと

「甘えすぎた」

って言ってました。

5歳児、なんの話。

的確な自己分析。

がんばって生きてゆけ。

 

QWERTYには素敵なお客様が♡

ヘアドネーションを!!

FullSizeRender 27

寄付した髪は医療用のフルウィッグになります。

頭髪の悩みを持つ子供たちに無償で送られるウィッグになるのです。

短い髪でもOKとのことですが、最低でも31センチ以上の長さがあるととてもいいようです。

1体のウィッグを製作するのに約30人分が毛束が必要らしいんです。FullSizeRender 28IMG_0461FullSizeRender 29

バッサリカット!

FullSizeRender 25

年齢も性別も問いません!

親子でカットされた方も♡

IMG_0498

ヘアドネーション、素敵な活動です。

 

男女関係にうつつを抜かしているロングヘアーの我がムスメにも

是非に協力させようと思っています。

 

素敵なたわしをいただきました♡全て手作りの職人さんが作ったたわし◎驚くほど柔らかくてコシが強いです**#東京みやげ#河童橋#しゅろのやさしいたわし#みたらし団子のマグネット#ころっとしてて可愛い♡#qwerty #Mさんいつもありがとうございます

最近のできごとはタビ。

最近、旅行に行きました。

伊豆三津シーパラダイスは生臭さでゲロったという10年位前の記憶しかなかったの

ですが、今回はシーなのに片隅にフクロウがいて「栄養のために冷凍ひよこを食べています」

の張り紙にまた吐くところでした。

IMG_6762

 

そのあとにいった伊豆パノラマパークが震えました。

IMG_0124

絶景すぎかよ。

 

宿のお風呂も食事も最高すぎました。

IMG_6823 IMG_6800パヤ以上にわたしの中のどす黒いものを浄化してくれました。

良き旅でした。

 

そんな矢先、今朝ゴトウから

胃腸界のウサインボルトの称号を頂きました。

17929633

うぇ〜いい。

なぜなら、ゴトウが焼肉、辛いもの、暴食でトイレにこもってばかりいるので、

やいやいやいやい言ってたら、

「男はみんなそうだし、ボルトに走るの遅いって言われるのと一緒」

と。

そんなゴトウくんは今日も焼肉へ行くそうです。

ボルトはもうお口チャックしたいと思います。