バンビレのまつり、ありがとうございましたの巻。

201704banbire

昨日の「バンビレのまつり」ご来場いただきありがとうございました。

今回、駐車場に停められず、断念された方もいたと聞いて、本当に申し訳ありませんでした。

 

わたしたちQWERTYは自家製焼き豚を!

クラフトビールと日本酒は見付の大橋商店さんで!

BV170429-016 BV170429-011 (2)

今回の焼き豚的なのは

塩麹に漬けて、蒸して、炙ってソースをかけて提供させていただいたのですが、

試作作りすぎてピヨりました。

豚バラなのか?肩ロースなのか?

ソースは5種類作ってどれなのか?

やっと決まりましたぴよ。

ベロと胃がもう追いつかないぜ。とか思ってピヨピヨしてましたが、

無事に皆様に提供できて楽しかったです。

BV170429-002 BV170429-005BV170429-023 BV170429-025

 

楽しい1日を終え、今日はナゾの筋肉痛です。

豚の祟り。

人差し指と親指の間も痛めてる。

これは豚焼く時のトング痛だな。

豚の祟り。

 

昔、ゴールデンウイークに柏餅作りのお手伝いして、

腱鞘炎になり病院にかかったの思い出した。

柏の祟り。

 

新緑のバーンビレッジで素敵な出店者さんのおかげで、

おいしいものを食べ、楽しい素敵な時間を過ごしていただけていたら

もう嬉しさしかないです。

次回のバンビレのまつりは秋です!

 

お楽しみに!

 

 

明日はバンビレのまつりです♡♡ いつものバンビレにたくさんのお店さんが色を添えてくれる素敵な1日˚✧₊是非遊びにきて下さい♡#qwerty #磐田#バンビレ#バンビレのまつり#qwerty は今回塩焼き豚#試作品をたくさん食べさせてもらって美味しかったです♡#三生さんの手作り#クラフトビール#日本酒三種飲みくらべ#後藤セレクト#いいわたし#磐田市
昨日は歓迎会をして頂きました♡もっともっと頑張っていくので宜しくお願いします☺︎︎写真は東村の素敵な店長さんから頂きました✨✨#qwerty#新人#歓迎会#東村
今日はまいちゃんの歓迎会です♡これからよろしくお願いします☺︎#qwerty #歓迎会#東村#韓国料理#明日はお休みです
Flowerbuzzさんで好みすぎるボトルツリーをゲットしました♡#qwerty #flowerbuzz #磐田#好みすぎた#鉢植えも#ありがとうございます #運命的#枯らさないように頑張ります#29日はイベントです#みなさん是非来てね♡
エアリアルヨガに行ってきました♧体幹がなさすぎて腹筋やさすぎて笑えたけど、いっぱい伸びて気持ちよかったー☺︎#タカダノキュウジツ #エアリアルヨガ #伸びる#体幹#腹筋

人は見た目が100%!

以前のブログにも書きましたが、

去年2月、みきちゃんが入社してくれたとき、

長女はみきちゃんを初めて見て

『ほそなが』

と言いました。

わたしには

『デボくそ(デブでくそ)』

ばあば(義母)には

『としデボ(歳でデブ)』

と言いました。

 

あれから1年あまり経ち、

まいちゃんが加わり、ムスメは最近ついにまいちゃんと念願のご対面しました。

まいちゃんに会うとすこぶる嬉しそうで、初対面にしてお家行きた〜いとまで言っていました。

かわいいとこあるなと思って帰る、帰り道

まいちゃんの感想を

『まぁ、ギャルかな』

と言いました。

さっきまで懐いてきてた5歳児にジャンル分けされたまいちゃん。

ごめす。

そのあと

「ママもギャルだけどね」

5歳児についでにジャンル分けされたただのおばさん。

「妹は普通かな」

5歳児姉に突然素朴さを突っ込まれた妹。

IMG_0422 2

最近では長女に

「ママ、髪黒く染めれば、ブルゾンちえみじゃん」

と旬ないじりをいただいております。IMG_0056 2

わたしは子育てを間違えたのでしょうか。

でも、お客様はそんなわたしにもいつも優しいです。FullSizeRender 30IMG_0756 IMG_0757 IMG_0758 IMG_0759IMG_0762IMG_0913

本当にありがとうございます♡

 

そして、QWERTYには多分ギャルはいませんので、ご安心を。

 

さあ、皆さんハリきって行きましょう!!!#選挙#磐田市#いいわたし#期日前より当日派
今日は東京観光を✴︎昨日から歩きっぱなしで足がクタクタ🌀普段の運動不足を実感…いっぱい楽しんだので明日からまた元気によろしくお願いします♡#タカダノキュウジツ#昨日はディズニーシーの後にディズニーランドへ行きました♡#めっちゃ空いてて大満足#やっぱりポンプちゃんで行けばよかった#足がイタイ#東京は歩きますね#田舎者
人生初のディズニーシーに行ってきます♡#タカダノキュウジツ#人生初#ディズニーシー#なのに今日は18:30までらしいw#今日と明日お休みいただきます#日曜日から元気に働きます