今日mioサンがくれたみたらし団子にみたらし団子ちゃんが入っていた🍡だから、ラップしてご馳走さまでした♡って置いておいたら、まいちゃんがダマされてたっ♡♡プッ♡♡#qwerty #qwertyのオヤツ#みたらし団子#みたらし団子の食品サンプル#本物そっくり#お土産でいただいたもの##こんな楽しみ方#ちょっとまえですが#mioさんのブログも更新してます

髪も心もキレイに生きようと。

残念ながらQWERTYスタッフ一同の髪が放置されすぎていて、これではやばいので

みんなで仲良くリニューアル。

まいちゃん!

IMG_0965

ブリーチ毛にブルー・バイオレット・グレージュカラーを入れてみました。

サマーレゲエレインボーカラーはやめておきました。

まいちゃんはモー娘。世代ではないのでね。およよ。

IMG_0966

みきちゃん!

IMG_7147

ミディアムからのリップラインショートボブ!くそほど、小顔♡
IMG_1020

あたい!IMG_7145

山の中のおばさんみたいな感じから、1発ブリーチかまして、

IMG_7148

ピンクのオンカラー。IMG_1013

多分、1回あたまモゲタと思います。

 

でも、そんなあたまがモゲタ私に娘がヘアゴムをプレゼントしてくれました。

母の日ー。

初めてもらいました。

FullSizeRender 32

ばあばにお願いして100均に買いに行ったようで。

本気でキレてるわたしに

「すみませんでした。船長!」

と言ってくる娘ですが、

船長はご満悦です。

 

そして、ゴトウくんが・・・

IMG_1023

くれた。

くれた。

初めてくれた。

母の日フラワー。

うれぴょん!

ゴトウが島田まで朝ラー食べにいって臨時休業、ざまぁ

2軒目も臨時休業、

朝ラー食べに早々出かけてラーメンにありつけたの昼とか、ウケるー

って思った自分を後悔しました。

 

船長は母としてがんばっていきたいと思いました。

 

今日は家の片付けでドッサリ出てきた昔懐かしのオモチャを売りに来ました。はたして、いくらの買値がつくのか!!!#鑑定団はじめて#ドキドキする#ビックリマンシールは見つからず#トランスフォーマー#マシンロボ#戦隊モノ
急遽オヨバレした二次会。最高かよ。せっかく掛川きたのでクラフトビール飲んでから帰ります!#二次会#クラフトビール#花火#おめでとう#あっちゃんおめでとう#チャーシューもらった#あっちゃんありがとう#bucket
バンビレのまつりたくさんのご来場ありがとうございました♡今回はたくさんの美味しいものに囲まれて幸せいっぱいでした‼︎駐車場が停められず断念された方…申し訳ございませんʕ⁎̯͡⁎ʔ#qwerty #バンビレのまつり#磐田市 #いいわたし #焼き豚#クラフトビール #日本酒三種飲みくらべ #mioさんのブログも更新してます#詳しくはそちらで#ブログから写真をもらいました