新しいものと、新しいわたし。

年始のブログにお店の家具をデザイン&製作してもらってます的なことを書いたことを、

今日思い出したので、書きます。

さっき、私がなぜ筋肉痛なのかも思い出しました。忘れた頃にやってきちゃってるよ。

筋繊維がんばれよ。

FullSizeRender 41FullSizeRender 40

店内の待合スペースの中に、

収納にも、椅子にも、机にもなっちゃうやつが加わりました。

どうぞ、勝手に引き出して、使ってください。

FullSizeRender 39

収納家具も要望を伝え、作ってもらいました。

馴染んでますが、気にしてあげてください。

浜松の+ticの作品です。

FullSizeRender 42

ハンガーラックはQWERTYイメージでデザインしてくれました。

なんかとっても素敵なことを言ってました!忘れちゃったけど。

days for youの作品です。

 

人様のお力をお借りしながら、じわじわやってます。

 

そういえば、母の日で、子供が保育園で描いた似顔絵が展示されるって聞いて、初めてのことで、

母としてはとても楽しみに見に行きました。

FullSizeRender 37って、誰よ。

紛れもない、他人だし。

そんなことってある?

 

いとこ書くなよ。

 

そして、間も無く父の日。FullSizeRender 38

おっさんも5歳に可愛く書いてもらって、嬉しそうでしたが、

IMG_1285もう1枚の出してあったほう、

毛玉じゃん。

しかも、、毛玉がわたしのこと思ってハート♡の吹き出し演出。

あざす!

人生で草間彌生って2回言われたことあるし、顔面なの?そーなの?

後藤くんの奥さんパンチあるねって無数に言われたことあるけどね。

初めての登場が吹き出し。

 

悪くない!!

 

もう、ハードパンチャーとは言わせないわよ。

 

 

 

 

 

空前絶後の1人ビアガーデン。#さみしくなんかないよ#ビール好きだし#全然さみしくない#早く誰か来て
加工なし◎まいちゃんの手がアバター!!もう、無事にとれました♡#qwerty #qwertyの日常#手は染まらないってウソついてゴメン#誤報#カラートリートメント
goccisanにお土産いただきました◎サバタケと雪猿🐒#qwerty #サバタケ#雪猿#未知のやつ#まいちゃんはお茶ありがとうございますって言ってた#高田はタケノコありがとうございますって言ってた#みんなちゃんと見ていない#早く食べたいな
昨日はお休みを頂きまして、大好きな志賀高原ビールが作られるところを見に(飲みに🍺)行ってきました!片道5時間!連れて行ってくれた大橋さん、ありがとうございました!ますます愛着が湧く良い旅でした。#志賀高原ビール #kagamibirakiipa #thefarmhouse #偶然オープン初日#玉村本店 #クラフトビール#大橋商店

嫁逆上がりチャレンジ。

QWERTYのインスタをご覧いただいている方はすでにご存知かと思いますが、

#嫁逆上がりチャレンジ

させられました。

FullSizeRender 36

浜松のEEの松尾くんと

EEは素敵なお店だよ

roundaboutのデザイナーの藤原さんと

ラウンダバウトはかっこいい服だよ

ゴトウのせいです。

我が美容院だよ

 

公園で車のなかで寝てたら、ゴトウに起されて

即、逆上がりの強要です。

あれは寝起きだったからかな?

??

少年とかこどもかと思ったって多方面から言われましたが、

本気で鉄棒に臨む、ただの30代半ばのプレおばさんだぞ。

ルックスにも難あり。

 

まだな方はインスタ見てみてください。動画で見れますに。

go_to_qwertyです。

 

そして、全国の嫁たち!!

#嫁逆上がりチャレンジ

してください。

 

みきちゃんは私を天才と讃えてくれました。

そんなみきちゃんの

#嫁逆上がりチャレンジ

も絶対させたるに!

IMG_1020↑前回、写真が下手すぎて注意を受けたので、

髪を切ったみきちゃん、もう一回載せます。

FullSizeRender 35 FullSizeRender 34

ルックスに難なし!!