テレビといえば、直虎と政次くらいの精神力が私にもほしいです。

地上波初登場!

ありがとうございました。

IMG_2266 IMG_2267 IMG_2268録画してまで、見て頂いた方もいらっしゃいまして、

畏れ多いです。

IMG_2254

こんなNO MORE BEER野郎と妖怪奥さんのために。

本当にありがとうございます。

しかしながら、私へのコメントが

気取ってたじゃん。オスマシじゃん。そんなキャラじゃないじゃん。まじめじゃん。

でした。

本気か。

ボケたりできんでしょうよ。初、地上波の放送時間5分未満でつめあと。

本気か。

旦那ゴトウ含め、みんな期待しすぎです。
o07000394w700c-ez_b96449c3b39848a74d04d82bb828a6b32397c8153f97bfed

みんなとワイワイしたり、IMG_2118IMG_2132 IMG_2144

家族でワチャワチャしたり、
IMG_2071 IMG_2072

お客様から美味しいものを頂いたり、IMG_2036 IMG_2037 IMG_2038IMG_2237 IMG_2238IMG_2264

1つ年をとったり、IMG_2164IMG_2244

8月もギュぎゅっと過ごしました!

ありがたい限りです。

QWERTYもTYUもがんばります!

連休は甥と姪が2人で泊まりに来た日♡電車も慣れたもので🚞スポッチャに3人で行ったら2日後に筋肉痛…qwerty今日から元気に営業しております✌︎ #タカダノキュウジツ #甥と姪#可愛すぎる#点数が取れない姪に#甥が落ちたボールでこっそり点を入れる#その後褒める#兄よありがとう#今日から#qwerty も#TYU も#通常営業です
まだ食べていませんが、健康はアゴから◎堅パン買ってみました。qwertyは22日と23日が連休になりお休みいただいております🙏バーンビレッジ全体がお休みになりますのでよろしくお願いします🙇#qwerty #堅パン#健康はアゴから #そーだそーだ##qwertyの休日#夏休み#22日と23日が連休です#mioさんのブログも更新してます #是非見てね♡

ミキティという人とテレビ出演する人。

みきちゃんていうトップスタイリストがQWERTYにはいるんですが、

みきちゃん13日〜16日まで韓国旅行にいっておりました。

korea

QWERTYインスタに美味しいそうな写真をたくさんあげていたので、楽しめたんだな〜と思ってみていたら、

ハッシュタグに♯フォトジェネリックって。

カタカナ、

雰囲気すぎるだろ。

フォトジェニックだし。

ってわたしも今、調べたし。

フォトジェニックって写りがいいって意味なんですね。

そんな話をミキティとしてた矢先、

突然

「みおチャン!」

とミキティに声をかけられました。

仮にもわたくし社長夫人でございます。

突然のみおちゃん。

旦那にも呼ばれたことないのに。

 

まじ、韓国!

 

ミオチャン、訳して「みお、最高!」じゃねーか!

なんか、ありがとう。

旦那にも言われたことないのに。

もう、ミキティが最高だわ!

髙田美紀はこういう人です。

 

というわけで、第一テレビからテレビ出演のオファーを頂きましたので、

意を決して

意を決して

意を決して

夫婦で顔出ししてみたいと思います。

顔カットされなければですが…。

TYUを紹介してくれるようです。

来週木曜日10時25分からのマルシェアっていう番組です。

title-2

わたくし本日、誕生日イムニダ!

良い1年の幕開けになるように、撮影がんばるセヨー。

 

今日は妹の9歳の誕生日でした☺ケーキは最近ブームのミニオンでした💓#可愛くて食べれない♡#とか言っちゃう#でも美味しかった#おめでとう🎊 #今に身長抜かされそう#こわい

TYUってなんやねん。

今朝、インフルエンサーって言葉を調べたり、スノウのアプリすら、ないとかヤバイって事を知ったり、

日々勉強しているわけですが、

無事にQWERTYの2号店「TYU(ツウ)」がオープンして約1週間。

わたしは惣菜を作り、シウマイを作り、おでんの鶏ガラスープをとり、自分がガラになるんじゃないかという日々を

送っています。

残念ながら、一個もガラ感もでることなく、今、はやりの手繋ぎ不倫をする時間もないわけです。

が、たくさんの人が気にかけてくれ、手伝ってくれて、できたお店をもっともっと良く、かっこいくしたいと

奮闘してます。至らぬ点がまだまだありますが、なにとぞよろしくです。

 

静岡新聞の方も突撃取材をしてくれ、マフィアみたいな2人を載せていただきました。FullSizeRender 44

突然のことでしたが、せっかくわたしも居合わせたので、写りたいとしゃしゃってみたのに、

記者の人から嫁は要らないよ空気をいただき、敢え無く断念しました。

「ママ。顔出しNGじゃないのにね〜」とムスメに記者の前で言われながら、ママは小さくなって帰路につきました。

 

なんで、お店がTYUになったのか?!

チュじゃないよ!

マフィアたちに、チュ感はないだろーし。

 

おせーます。TYUロゴ

駅前商店街、ジュビロードという通りを意味する「通」、

2業態(ビアバー&美容院)の「2」、

QWERTYの2号店の「2」

キーボードのQWERTY配列の次はUなので、QWERTY匂わせをかまして、「TYU」になったというわけです!

th-7

そんな感じで今週もTYUをお願いします。

ビアバーですが、日本酒、ワイン、果実酒、ソフトドリンクもご用意があります!

記者的顔出NGのわたしが言うのもなんですが、気さくなマフィア顔たちが気さくにやってますので、

気軽に立ち寄ってください。

老いも若いも男も女もそんなの関係なく、楽しい場所であればよいのです!

まずは来てみてくださいね!

17:00〜23:00

日曜定休

 

 

 

甥と姪の夏休みの旅行の写真✈️初島に行ったそうで、後ろ姿でもキュンとする可愛さ◎ #元気に営業してます#夏休み#暑い#髪を切ったり✂︎#ビールを飲んだり🍺#qwerty #行ったり#TYU#行ったり#してみてください