安くなってたの乗っかってアイスの実を買ってみた◎えっめっちゃ美味しいじゃん!! 誰か教えてよ〜🏃‍♀️🏃‍♀️ #qwerty #アイス#アイスの実#めっちゃ美味しい#二層ジューシー仕立て#秋にむけてのアイス

模索世代生まれなのを昨日知りました。

1983年生まれの有名人はお騒がせ。

的な記事を。

見つけて。

上原多香子、今井絵理子、小保方、香里奈、ベッキー、谷口真里、上西議員。

小学校の時にセーラームーンが流行り、中高でプリクラ文化開花。ギャルや援助交際…。

女子が主体の文化や社会現象が目立った時代に多感な時を過ごしちゃってるらしいんですが。

それが今に影響してる的なこと書いてありました。

 

その通りじゃーーーーん。

 

で、私もその83年生まれじゃーーーん。

 

世間を騒がせたことはもちろんありませんが、

 

セーラージュピターグッズをしこたま持ってたし、

プリクラしかやることなかったし、

ギャルや援助交際はよくわからないけど。

 

というか、

「元アマゾネスだもんね。」

ってゴトウにこの前言われたけど。

アマゾネスって

何?

 

調べたら

869278_p0_master1200コレとか

card73708858_1

コレだったんですけど。

どーゆこと?

私の人生で1回もないわ。

こんなバキバキなとき。

ずっとマシュマロボディだわ。

SH-Figuarts-Ghostbusters-Stay-Puft-Marshmallow-Man-3

そんな元アマゾネスが

休日前に寝る前だし軽めな映画見てから寝よ〜っと

クローズゼロⅡ見て寝たら、

kinoko

「ケンカの前にはキノコだよね!高タンパク、低カロリーだし」

と言って食べるところで、朝、ハッと目が覚めました。

 

いろいろ、ナゾ。

 

キノコの栄養価値合ってるのかな。

そんなに、好きでも嫌いでもないきのこの突然の登場。

もう、私には潜在的に戦闘力は無だと知りました。

さようなら、アマゾネス!

 

模索世代の私です、まだまだ自分を探して頑張って生きていきます!