甥と姪の夏休みの旅行の写真✈️初島に行ったそうで、後ろ姿でもキュンとする可愛さ◎ #元気に営業してます#夏休み#暑い#髪を切ったり✂︎#ビールを飲んだり🍺#qwerty #行ったり#TYU#行ったり#してみてください

TYU GOOD BEER NICE HAIR のオープンの日はいかに!

オープン日をみなさまに気にしていただいていましたが、そろそろ決めなくては!と、

後藤夫婦会議の末、

7月27日(木)に決まりました。

 

なるべく自分たちの手で作りあげると決めて始めたお店です。

掃除に始まり、パテや塗装、ポリカーボネート貼り、いろんなDIYをしました。

作り上げていく中で、たくさんの人が気にかけてくれました。

こんなに暑いのに夜な夜な手伝ってくれる方、差し入れをくれる方…。

もう、もう、本当にありがたい。

そして、ありがたい。

IMG_7519 IMG_7516 IMG_7513 IMG_7512 IMG_7511 2 IMG_7509

こうして、なんとか形になってきました!

IMG_1740

磐田の駅前、イイ感じになること!酒場と床屋みたいないろんな人が集まる楽しい場所になること!

そんなことを思ってTYU始まりまーす!

 

まずは明日のジュビロードいわた夏祭りです!

まだ、完成していないTYUを見にきてください!

おいしいビール飲んでってください!

IMG_1655

 

明日からインスタとウェブページ公開されます。

インスタアカウント→tyu_beer

 

 

夏なので足のネイルを🍉👙🌈とってもお気に入りのネイル💅いつものネイリストさんに感謝🙏#タカダノキュウジツ #夏#ネイル#お気に入り♡#想像以上の可愛さ#いつもありがとうございます#qwerty #ブログ更新してます#お知らせがついてます#☝︎のURLからどうぞ

いわた夏祭り出店します!新店でね。

2017年初め、なぞの新店のオープンを匂わせていましたが、

本当にやります!

すでにQWERTYで知ってる方もいるかと思いますが、

ざっくり言うと、『クラフトビールと美容院のお店』です。

でも、細かく言います。

そもそもなぜクラフトビールかと言うと、ゴトウの好物だからです。

なぜそこに美容院かというとゴトウが美容師だからです。

で、磐田駅前をなんとかしたい!というか、楽しい場所がほしい!というか、そんな感じでジュビロードに絶対お店を出そう!になりました。

大家さんは本当にここでいいの?と言った感じでしたが、素敵な物件に出会いました!!

ワクワクアドレナリンでました。

が、リノベーション+DIYはなかなかの過酷さもありました。

すぐ、筋肉、痛めるスタイルが定着し始めました。

ってまだ完成してないですけど。

途中で築80年ってことも分かり、ゴイスーパイセンです。

 

で、22日(土)ジュビロードのいわた夏祭で出店します。

IMG_1655

お店の前でお店する予定です!

場所は農業高校の入り口のところです。

お店の名前は「GOOD BEER NICE HAIR  TYU」です。

グッドビアーナイスヘアー ツウ。TYUロゴ

お店のグランドオープン日がその翌週になりそうです。

 

取り急ぎのお知らせですが、

ぜひ、夏祭りで気にしてみてください。

おいしい国産樽生クラフトビール&日本酒飲みくらべセットにミオのおつまみを添えてお待ちしています。

ミオのおつまみってなんかキモいな。

 

また、お店の詳しい内容やら、私たちの思惑やらは追ってお伝えしたいと思います!

 

ボトルツリーちゃんの新芽🌱グイグイ伸びていて可愛い☺︎#qwerty#ボトルツリー#新芽#タカダノキュウジツ#明日タカダお休みいただきます#毎年恒例#楽しみ

東京雑念ランド。

ディズニーランドに意を決して行ってきました。

相当なディズニー素人です。

10年は近くぶりで、ドキワクしながら、

ごはんとかショー観れる方がいけてるっしょ!って予約とかして張り切ったけど、

IMG_1445 IMG_1443

だれ?

知らない人が、結構近くにくる恐怖。

 

夢の国へ夢見て行きましたが、

なんだかミッキーの足の細さが羨ましく、気になったり、

スタッフの人にお姉さんて言われて喜んだり、

いまの若者たちのメイクが国籍越えたなと思ったり。

IMG_1470

なんなら、ランドで久しぶりに汗をかいて

ゴトウに

ピチピチでフレッシュな汗をかいていたあの頃、

「為末」

って言われてた過去を思い出したわ。

HELSINKI, FINLAND - AUGUST 09: Dai Tamesue of Japan celebrates his bronze medal in the men's 400 metres hurdles final at the 10th IAAF World Athletics Championships on August 9, 2005 in Helsinki, Finland. Bershawn Jackson of USA  won gold and James Carter of USA won silver. (Photo by Martin Rose/Bongarts/Getty Images)

為汗をかく20代一般女性だったのね、わたし。

キモ。IMG_1421

こうして、雑念にまみれた、わたしのディズニー休日は終わりました。

 

たくさんの美味しいもの、本当に本当にありがとうございます。FullSizeRender 43IMG_1312IMG_1378IMG_0938 IMG_0937IMG_0936IMG_1079 IMG_1078 IMG_1152IMG_1530 IMG_1529

結果、スタッフ一同、

「地球に生まれて良かった〜!」

seriku2011-daegu-murofushi-oda-2

新しいものと、新しいわたし。

年始のブログにお店の家具をデザイン&製作してもらってます的なことを書いたことを、

今日思い出したので、書きます。

さっき、私がなぜ筋肉痛なのかも思い出しました。忘れた頃にやってきちゃってるよ。

筋繊維がんばれよ。

FullSizeRender 41FullSizeRender 40

店内の待合スペースの中に、

収納にも、椅子にも、机にもなっちゃうやつが加わりました。

どうぞ、勝手に引き出して、使ってください。

FullSizeRender 39

収納家具も要望を伝え、作ってもらいました。

馴染んでますが、気にしてあげてください。

浜松の+ticの作品です。

FullSizeRender 42

ハンガーラックはQWERTYイメージでデザインしてくれました。

なんかとっても素敵なことを言ってました!忘れちゃったけど。

days for youの作品です。

 

人様のお力をお借りしながら、じわじわやってます。

 

そういえば、母の日で、子供が保育園で描いた似顔絵が展示されるって聞いて、初めてのことで、

母としてはとても楽しみに見に行きました。

FullSizeRender 37って、誰よ。

紛れもない、他人だし。

そんなことってある?

 

いとこ書くなよ。

 

そして、間も無く父の日。FullSizeRender 38

おっさんも5歳に可愛く書いてもらって、嬉しそうでしたが、

IMG_1285もう1枚の出してあったほう、

毛玉じゃん。

しかも、、毛玉がわたしのこと思ってハート♡の吹き出し演出。

あざす!

人生で草間彌生って2回言われたことあるし、顔面なの?そーなの?

後藤くんの奥さんパンチあるねって無数に言われたことあるけどね。

初めての登場が吹き出し。

 

悪くない!!

 

もう、ハードパンチャーとは言わせないわよ。

 

 

 

 

 

空前絶後の1人ビアガーデン。#さみしくなんかないよ#ビール好きだし#全然さみしくない#早く誰か来て